大手アカウント開拓ならマーケティングオートメーションツールDr.Marketing

大手アカウント開拓ならマーケティングオートメーションツールDr.Marketing

Dr.Marketing®とは

 Dr.Marketing®は、大手法人への新規アプローチ・ナーチャリングに特化したマーケティングオートメーションツールです。
 「リモートワーク」でも、社内の販売促進活動をパワフルに推進します。
 例えばWEBセミナー開催を例にとってみると、WEBセミナーへの誘導用LP(ランディングページ)作成、集客用メール配信、集客インサイドセールス履歴の管理、見込み顧客のWEBアクセスをトラッキング、WEBセミナーの申込者管理/受講票配信、アンケートフォーム作成および結果集計、その後の営業フォロー管理など、Dr.Marketing®上で一気通貫に行えます。
 くわえて、Dr.Marketing®では、顧客情報をクラウド上でセキュアに管理。リモートワークでも、安全にインサイドセールス/営業に案件情報を受け渡すことができます。

Dr.Marketing®でできること


見込顧客データをきれいに統合
成果の出るABMを支援

動画ファイルをラクラク格納
見込顧客の関心度を可視化

素人でも簡単にすぐ出来る!
WEBセミナー集客ページを作成

WEBセミナーの出欠と
見込顧客の興味度を管理

WEBセミナーへの集客と
前後のメールを自動化

デジタルとアナログの融合
インサイドセールスを見える化

見込顧客のWEBアクセス状況を
徹底的にトラッキング

施策感応度をスコア付けして
潜在顧客を選別


提供役務について

マーケティング・コンサルティング支援

導入コンサルティング

21年にわたり企業のマーケティング活動の支援を実施している経験から生み出された、マーケティング活動とりわけWEBセミナー実行に有益なDr.Marketing導入コンサルティングをご提供しております。

マーケティングオートメーション運用支援

導入研修

マーケティングオートメーションを使いこなせている企業がどれだけあるでしょうか? 社内だけではリソースが足りていないこともあるでしょう。リモートでの活用や成果を上げるための運用方法について研修を実施いたします。

機能

※ 詳細は各アイコンをクリックしてください。


database

データベース[基本]

BtoBマーケティングの基礎となるナーチャリングデータベースをしっかり構築。

メール

メール[基本]

定期・不定期のメール配信に対応。クリックカウントの履歴管理も可

インサイドセールス

インサイドセールス[基本]

インサイドセールス用のリスト吐き出し、コール結果の登録が可能。

セミナー

セミナー[基本]

セミナー申し込みページの作成からメール配信、受付管理まで可能。

フォーム

フォーム[基本]

フォームからの問い合わせ管理、フォームの作成・修正が可能。

LP制作

LP作成[基本]

ランディングページの作成を簡単に行えます。

access

WEBトラッキング[基本]

サイトにアクセスした法人名とその法人の企業情報が把握可能。

スコアリング

スコアリング[基本]

メールクリックなどの動的情報だけでなく法人情報によるスコアリング

営業管理

営業管理

案件ごとに行動履歴の管理、営業活動データの見える化が可能。

電話問い合わせ

電話問い合わせ

直近の問い合わせをワンボタン確認、顧客情報との紐付が可能。

展示会

展示会

展示会来場者の管理、出展イベント分析が可能。

法人情報購入

法人情報購入

アイアンドディーから条件を指定したリストの購入が可能。


料金

初期費用 30 万円

月額費用 15 万円


サポート体制

Dr.Marketing® 導入後には
適切なサポートをご用意しております。


専任のサポート担当スタッフが、Dr.Marketing® 導入後の

お悩みごとに対して迅速に対応いたします。

操作方法やご要望、運用指南まで対応させていただきます。

追加サービス一覧


 教育・コンサルティング
営業の省力化
インサイドセールス支援Pack

貴社のインサイドセールス立上げやレベルUP できるよう、「ツール提供」「教育コンサルティング」「採用支援」をご提供いたします。

   
データクレンジング
データベースをきれいに整備
データクレンジング

貴社のMAツール・CRM・SFAに格納されたスパゲティーなデータを、Dr.Marketing上で販促に活用できるようクレンジングいたします。

   
WEBセミナー総合支援サービス
WEBセミナーを成果報酬型で支援
WEBセミナー総合支援サービス

WEBセミナーへの集客を「成果報酬型」で実行。WEBセミナーの設営・配信、後フォローのBANTC確認まで一貫して支援させていただきます。

   

資料ダウンロード

BtoBマーケティングのスコアリングとは?

~BtoBマーケティング担当者必携~
BtoBマーケティングのスコアリングとは?

マーケティングオートメーションを使って顧客育成をしていきたい企業様は必見、スコアリングの基本と設計ノウハウを公開。


  1. BtoBマーケティングの顧客管理システムの理想形
  2. BtoBマーケティング顧客管理システムにおける現在の課題
  3. スコアリングの種類
  4. 静的スコアリングの項目と点数化について
  5. 動的スコアリングの項目と点数化について


成功するナーチャリング

~BtoBマーケティング担当者必携~
成功するナーチャリング

顧客育成・ナーチャリングの仕組みを構築したい企業様は必見、成功するために必要なナーチャリング体制の構築の仕方を一から解説。


  1. リードナーチャリングの定義
  2. リードナーチャリングに必要な項目について
  3. リードナーチャリングを実施するためのシステムについて
  4. リードナーチャリングを実施するためのインフラについて
  5. リードナーチャリングを成功させるコール用DB機能について
  6. メール配信とクリックカウントからのアプローチ


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