【 20名を保証 】マーケティング視点を取り入れた『成果報酬型』 応募者獲得サービス!

欲しい人材のみにフォーカスして求職者を獲得する、応募者獲得サービスです。BtoBマーケティング支援のアイアンドディーが、当社独自のマーケティング視点を取り入れ 御社の求人募集を代行いたします。しかも、成果報酬で。御社が採用を希望される応募者について、きっちりとヒアリングさせていただきます。その上で、応募者を20名保証いたします。

なぜ、いまダイレクトリクルーティングなのか?

「ダイレクトリクルーティング」という言葉を聞くものの、いったい何のことやら分からない、経営者や人事担当者も多いのではないでしょうか?ダイレクトリクルーティングについて、①積極的に実施している会社が2割 ②実施していない会社が3割 ③形だけ実施している会社が5割というのが実感値です。

「Indeed」を活用して、攻めの採用を実現させるための3つのポイント

採用担当者より「従来のように求人媒体に広告を出したり、人材紹介会社に依頼しても、よい人材からの応募が少なくなった」という意見をいただきます。そこで今回は、求人に特化した検索エンジンを使った「攻めの採用活動」で、欲しい人材と効率よく出会い、採用パフォーマンスを上げるポイントをご紹介いたします。

日常的に時間を共有することが難しい方と親睦を深める有効な手段とは!

マーケティングでは、企業価値=ブランディングの分野ですが、デジタルだけではその想いの強さを個客(One to One)に伝えていくには限界があります。そこで、今回は日常的に時間を共有することが難しい方と親睦を深める有効な手段を紹介します。

BtoBマーケティング/セールスとプロダクトライフサイクルの深い関係

今回はプロダクトライフサイクルとBtoBマーケティング/セールスの深〜い関係についてのお話です。プロダクト成長期、飽和期ではそれぞれどんな施策を取るべきか、RPAとグループウェアの事例で徹底解説!

インサイドセールスの極意は、営業の極意と一緒!

営業マンのムダ話とは、内容は何でも良いのですが目的があります。相手の警戒心を解くことが非常に重要であり、次のステップに繋がるわけです。 ムダ話から相手の警戒心を少しづつ紐解いていき、相手との共通点を見つけながら自分自身に興味をもってもらう。