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I&D News「販促手段は何を基準に選べば良いのか?」

2010年10月12日 配信


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アイアンドディーBtoB新規リード獲得の最新情報
 〜寝ても覚めてもリード管理〜
I&D News 2010/10/12
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目次

◆1.販促手段は何を基準に選べば良いのか?
   〜新規顧客開拓に使う最新企業データと人事情報〜

◆2.孫子の兵法から学ぶB2Bマーケティング
   〜2500年前から変わらぬ基本〜その4〜

◆3.動画視聴分析を簡易に行えるCRMベースのビデオソリューション
   〜I&Dが推薦するセミナー〜

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◆1.販促手段は何を基準に選べば良いのか?
   〜新規顧客開拓に使う最新企業データと人事情報〜

I&Dセミナーで度々お伝えしていますが、
目的に合った販促手段を選ばないと費用対効果は下がります。
企業データを使って展示会効果測定をすると、
販促手段の判断基準が明確に出ます。

効果測定の流れはこちら
⇒ (URL)

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◆2.孫子の兵法から学ぶB2Bマーケティング
   〜2500年前から変わらぬ基本〜その4〜

始計篇 第一の五です。

■算多きは勝ち、算少なきは勝たず。而るを況や算なきに於いてをや

戦いにおいて、準備不足であれば、最初から負けるも同然ということです。
孫子は、充分な勝算がなければ、戦うなと言っていますが、
50%なら戦う前に50%以上にするように努力しなければならないと言っています。
営業もそうですが、訪問企業のホームページも見ないで
営業に出るなどは何をか況やでしょうか?

全文は、社長ブログでお読みください。
⇒ (URL)

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◆3.動画視聴分析を簡易に行えるCRMベースのビデオソリューション
   〜I&Dが推薦するセミナー〜

I&Dが協働している株式会社ユラスがB2C CRMと最新の動画技術を
組み合わせた“CRMプラットホーム”を開発しました。

株式会社ユラスは日本マクドナルドの「かざすクーポン」のシステムを開発し、
1時間で1000万通の携帯向けメール配信が可能な技術を確立しています。
その確固たる技術基盤を元に、モバイルダイレクト CRM「MA3」に
動画視聴分析を簡易に行えるビデオソリューションを組み込みました。

YURAS MA3セミナー Vol.1
「+VIDEOで実現する次世代WebのCRMプラットホーム」

◎日時:2010年10月21日(木) 14:30〜受付開始 15:00〜開演
◎場所:東京ミッドタウン4F カンファレンスルーム4
◎講師:井浦知久(株式会社ユラス代表取締役社長)

※「ご参加お申込み」・「詳細案内」は、下記URLよりお願いいたします。

■「MA3+VIDEO」のプレスリリース
(URL)

■セミナー概要
(URL)

■参加登録フォーム
(URL)

※尚、誠に勝手ながら会場の都合により、
1社2名様迄のご参加とさせていただきます。

当日のご参加を心よりお待ち申し上げます。

定員枠が30名のため、ご参加をお断りする場合がございます。
その際は、別日程でのセミナーをご案内しますのでご了承ください。

株式会社ユラス
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-6-10 Giraffa 10F


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