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B2Bマーケティング塾 「イベントで売上を最大化する方法」- 動画とB2B_CRM連携の成功事例もご紹介

2011年5月17日 配信


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B2Bマーケティング塾 2011/05/17
   法人向け販売促進で高いROIを獲得するために!
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目次

◆1.なぜ、イベント来場者から【購買につながる顧客を見つけるのが難しい】のか?
   〜ヒューマンセントリックス/I&D共催セミナー 5月26日(木)東京開催〜

◆2.今のページを分析したって意味がないのでは・・・
   〜現状がわからないとどう改善していいのか、わからない〜

◆3.ターゲットが今熱いのか?!将来的に熱くなるのか?!
   〜営業は狩猟民族?農耕民族?〜

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◆1.【東京】なぜ、イベント来場者から【購買につながる顧客を見つけるのが難しい】のか?
    Web動画を活用し見込客の購買意欲を低減しない仕組み公開
    〜ヒューマンセントリックス/I&D共催セミナー 5月26日(木)開催〜

予算縮小でも“売れる”仕組みを創りたいマーケ・営業責任者様へ

 ★イベントが成約につながらない


もし、そのようなお悩みがあれば、このセミナーに是非ご参加ください。

2011年5月26日(木) 13:30〜15:00
場所:株式会社アイアンドディー セミナールーム(代々木上原駅 徒歩約5分)
※参加費無料、10名様まで

セミナー詳細はこちら
⇒ (URL)

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◆2.今のページを分析したって意味がないのでは・・・
   〜現状がわからないとどう改善していいのか、わからない〜

なにをするにもまず自分を知る(現状把握)ことから始めるべきだと思います。

私のお客様で、Webサイトのリニューアルをしたいという方がいました。
今のページでは、お客様が集まってこないからという理由でした。
私からは、「ただきれいにするのではなく、目的をもってサイトの構築をしていく
必要があります」という話をさせていただきました。

遠藤 慎一郎

続きはこちら
⇒ (URL)

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◆3.ターゲットが今熱いのか?!将来的に熱くなるのか?!
   〜営業は狩猟民族?農耕民族?〜

あなたの答えはどちら?

営業現場で、"案件探して来い!"や"商談獲って来い!"などの言葉を聞きます。
その一方で、"下期に向けて種まきしよう"とか"あの案件、そろそろ刈り取れそう"
などの言葉も聞きます。

営業を、肉食営業や草食営業と表現することもあります。
さて、どちらが本当なのでしょうか?

菊地 晃

続きはこちら
⇒ (URL)


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