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【I&D】無料マーケティングセミナー『展示会フォローを100%成功報酬で実施』

2012年2月13日 配信


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このメールは、セミナーなどに参加された方、お問い合わせいただいた方、
弊社スタッフと名刺交換された方にお送りしています。
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お世話になっております。
アイアンドディーの福重でございます。

本日は2月21日(火)に弊社で開催するセミナーのご案内です。

展示会やセミナー開催後のフォローでお悩みではありませんか?

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┃参加無料┃I&Dマーケティングセミナー ★展示会開催後の課題を解決★
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          ┃『展示会フォローを100%成功報酬で実施』
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  ★詳細はコチラ★ http://www.iad.co.jp/seminar/


■↓このような課題をお持ちの方、本セミナーに参加してみませんか?
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  ★展示会後のフォロー、営業アプローチを効率化したい
  ★過去の展示会で獲得したリストへ十分なフォローができていない
  ★一度アプローチしただけで、手が回らずほったらかしにしてしまっている


■本セミナーでは展示会開催後の課題と解決方法にいてご紹介します
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1)役割による課題
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  殆どの大手企業では、マーケティング(販売促進)部門と営業部門が
  分かれており、展示会の担当者は、展示会で何枚の名刺やアンケートを
  獲得出来たかにフォーカスします。

  営業は、展示会終了後、アンケートや名刺を選別し、営業希望や資料
  請求希望の方へのみフォローしています。

  これは部門の役割に起因しています。

  営業の役割は、短期案件を嗅覚するどく追い求めるハンターでなければ
  なりませんが、マーケティングの役割は、中長期的な案件発掘です。

  ここに、大きな課題が生まれます。

  その結果、営業がフォローしない、いわゆる
  『どうでも良いと思っているリスト』
  については、誰もフォローしないケースが多く見られます。

  この『どうでも良いリスト』は、本当に不要なデータなのでしょうか?

  弊社では、この『どうでも良いと思っているリスト』を100%成功報酬で
  宝の山にするサービスを開始しました。


2)眠ったリスト『タンス顧客』は、分析と時間軸で宝の山に変化します。
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  高額商品になるほど、情報収集→稟議→決裁までの時間軸が長くなります。

  私達の実際の経験では、『昨年実施された展示会』と『本年実施した展示会』
  それぞれのリストに対してのフォロー結果については、
  ほぼ同様の『見込み客アポイント獲得』にという結果が出ています。

  『過去に獲得した見込顧客リストは価値がない』と言われますが

  眠ったリストも企業データと照合し、売上規模や業種で分析することで
  生き生きとしたデータに生まれ変わります。


3)メール配信とクリックカウント分析
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  弊社では自社開発のクラウド型マーケティングリード管理システム
  「Dr.Marketing」で眠ったリストに対してメール配信し、文面中のURLを
  クリックした見込み客へ電話でフォローします。

  この作業で、大幅な絞り込みが可能となり、効率的なアプローチが可能に
  なります。


4)ナーチャリング
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  弊社では数年前からナーチャリングのサービスを実施しています。

  ナーチャリングのポイントはBANTCを聞き出し、タイミングを見ながら
  セミナー案内や資料の送付を実施します。

  3ヵ月から半年実施することで、良い見込み客と良い関係性を作り、
  見積もり希望や営業アポイントの獲得につなげることが可能となります。


5)活動履歴はすべて『Dr.Marketing』で管理
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  メール配信履歴や過去に電話した結果をすべてDr.Marketingに登録し、
  3ヵ月後に実施するフォローでは活動履歴を見ながら電話します。

  言わば、過去にB2Cマーケティングで流行した、One to One Marketingの
  B2B版です。


6)100%成功報酬で実施します!
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  弊社では、このような長期にわたる業務を100%成功報酬で実施します。


■詳細は2/21(火)セミナーにてご紹介いたします
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  先にご紹介した内容についての詳細をご説明・ご紹介いたします。
  ぜひ、皆様の御来社をお待ち致します。

  株式会社アイアンドディー
  代表取締役
  福重 広文


■開催概要
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 *セミナー名:『展示会フォローを100%成功報酬で実施』
 *日      時:2012年2月21日火曜日 17:00〜18:30
 *場      所:株式会社アイアンドディー セミナールーム
             (代々木上原駅 徒歩約5分)
 *対      象:マーケティング・展示会ご担当者様
 *参  加  費:無料
 *定      員:10名


■セミナー詳細・参加お申込み
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  http://www.iad.co.jp/seminar/


■お問合せ
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  http://www.iad.co.jp/contact/


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│緊│急│開│催│第2回ITベンダー経営者フォーラム2012
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3人の経営者が語る『私たちはこうやって低価格ストック商材で業績を上げた!!』
2012年3月22日(木)10:00〜17:00 船井総合研究所 東京本社(丸の内)
詳細はこちら → http://www.soft-square.com/seminar/ent_529.php
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本メールは、セミナーなどに参加された方、お問い合わせいただいた方、
弊社スタッフと名刺交換された方にお送りしています。
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※本メールは、Dr.Marketingを使って配信しています

【作成・配信】
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電話:03-5452-1840 FAX:03-5452-1841
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