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無料セミナー ★イベント効果を最大化する方法★

2013年6月27日 配信



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  I&Dメールマガジン 2013年6月27日号                
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 いつもお世話になっております。
 アイアンドディー カスタマーリレーション部でございます。

 本日は8/8(木)開催の無料セミナーのご案内の他、
 ホワイトペーパーDLサービス 開始のお知らせ、
 マーケティング担当の方へのご連絡をお届けします。


■目次■----------------------------------------------------------------
 【1】無料セミナー ★イベント効果を最大化する方法★
 【2】ホワイトペーパーDLサービス 開始のお知らせ
 【3】マーケティング担当の方へ
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【1】無料セミナー ★イベント効果を最大化する方法★
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 恒例の無料セミナー「第14回BtoBマーケティング道場」を8/8(木)に
 開催いたします。

┏┓ 無料セミナー【イベント効果を最大化する方法】 2013/08/08(木)
┗╋┓………………………………………………………………………………………
  ┗╋┓ 〜イベントを成功に導く3つのポイント〜
    ┗┻……………………………………………………………………………………

  こんな方にオススメです!

    ▼BtoB企業のマーケティング責任者様
    └─────────────────────────────
    ▼BtoB企業の営業責任者様
    └─────────────────────────────
    ▼顧客開拓をミッションとする担当者様
    └─────────────────────────────

  展示会や自社セミナーの効果最大化に必要なのは、事前/当日/開催後のアプ
  ローチ。

  イベントを通して、見込客の発掘から顧客化までに押さえておきたいポイン
  トを紹介します。ご参加頂くと、お客様との継続的な関係構築に向けて、必
  要な情報と取るべき手段が明確になります。

  ▼セミナー詳細・事前お申し込みはコチラ
    http://www.iad.co.jp/seminar/20130808.html

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  タイトル:第14回BtoBマーケティング道場
          【イベント効果を最大化する方法】
           〜イベントを成功に導く3つのポイント〜
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  日    時:2013年08月08日(木)16:00〜17:30(開場15:50)
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  場    所:アイアンドディーセミナールーム(渋谷区・代々木上原)
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  費    用:無料
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  主    催:株式会社アイアンドディー
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  内    容:*イベントで成果が上がらない理由
            *イベントの3つの目的
            *来場者をお客様にする為に必要な仕組み
               〜成功に導く3つのポイント〜
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  対    象:マーケティング・営業部門 責任者様・ご担当者
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  ※本セミナーは見込発掘をミッションとしている担当者様向けの内容です。

  ▼セミナー詳細・事前お申し込みはコチラ
    http://www.iad.co.jp/seminar/20130808.html


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【2】ホワイトペーパーDLサービス 開始のお知らせ
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 アイアンドディーでは、マーケティング関連資料のデータベースサイト「マー
 ケメディア」よりホワイトペーパーダウンロードサービスを開始しました。
 過去のセミナー資料や事例、各種ノウハウの詰まった資料をダウンロードいた
 だけます。

 ※ダウンロードするには事前の登録が必要となります

  ▼マーケメディア ホワイトペーパーダウンロード
  
  ※掲載を終了しました。ご興味がある方は、お問合せよりお気軽にご連絡ください。
  
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    メールマーケティング成功の秘訣は「クリックカウント」にあった!

  ▽【実践シート付き】
    顧客、競合、自社の関係から最適な訴求点を見つけ出す方法


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【3】マーケティング担当の方へ
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 他社では、どういった施策が成功しているのか知りたくないですか?
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 多くの企業様のマーケティング部門では、少数精鋭で多くの業務を実施してい
 ると思います。あまりにも様々な業務があり、1つ1つの作業の結果まで確認
 できないことが多いのではないでしょうか。

 とはいえ、上司からは、効果の出る活動、受注につながる結果を出すようにと
 いう要求が日毎に増大している状況の中、どうやったら効果のある(成功する)
 施策を実施できるかというお悩みはありませんか。

 あらかじめ、成功する確率が高い施策がわかっていれば、そちらを優先して実
 施しその施策が順調に遂行できることで、他の施策を成功させるための検討時
 間が生まれてくるかと思います。

 今回、弊社ではIT企業を中心に、マーケティング部門の担当者100名から自社で
 取り組んでいる活動、成功または失敗した活動、今期の活動結果、来期の活動
 予定や 社内での他部署との問題などをヒアリングして、結果を1冊の冊子にま
 とめました。

 他の調査会社でも実施しているかもしれませんが、弊社では、営業担当者自ら
 が訪問し、担当者様から直接話しを伺っています。質問項目に含まれていない
 ような内容についても担当者様から伺うこともできました。

 設定された質問を機械的に聴取した結果とは違いがあるのではないでしょうか。

 「他社の状況なんて聞いたところで、うちのやり方とは違うから」という方も
 いらっしゃるかもしれません。

 おっしゃるとおり、マーケティング活動は1社1社異なった取り組みをしていま
 す。

 ですが、他社が実施してうまくいったのであれば、貴社でも取り組んでみても
 よいでしょうし、貴社独自のやり方を追加すると言ったこともできます。

 100社もの企業様に対し、ヒアリングをして、結果を集計するためには、計画か
 ら半年もの期間を要しました。いくつかの企業様には、ご報告をさせていただき
 「非常に興味深い結果が出た、今後の計画策定に利用できる」
 「思っていた結果になったので、上を説得できる材料になった」
 と言ったお話を伺っております。

 今回、弊社が作成した調査の結果について、興味がある方は、下記へご連絡を
 ください。作成した冊子をプレゼントさせていただきたいと思います。
 なお、ご提供にあたっては貴社の状況をヒアリングさせていただきます。

 弊社では、少数精鋭で夜遅くまで、土日も休まずに活動しているマーケティン
 グ担当者様の負担をできる限り下げることができるようなお手伝いを今後もさ
 せていただければと思っております。

 ご連絡先はこちらから sales@iad.co.jp

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 このメールは、セミナーなどに参加された方、お問い合わせいただいた方、
 弊社スタッフと名刺交換された方にお送りしています。
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 ※本メールは、Dr.Marketingを使って配信しています。
 ※本メールは、MSゴシック、osakaなど等幅フォントで最適に表示されます。
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【作成・配信】
 株式会社アイアンドディー
 〒151-0065 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
 電話:03-5452-1840  FAX:03-5452-1841
 URL http://www.iad.co.jp/

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