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無料セミナー ★来期に向けた情報整理術と販促結果分析★
I&Dメールマガジン 2013年10月11日号

2013年10月11日 配信


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  I&Dメールマガジン 2013年10月11日号                
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 いつもお世話になっております。
 アイアンドディー カスタマーリレーション部 遠藤でございます。

 週末は3連休という方も多いのではないでしょうか?
 絶好の行楽のシーズンになりましたね!

 本日は、
 「11/14(木)セミナー 来期に向けた情報整理術と販促結果分析」、
 「アンケート・名刺入力で展示会効果を最大化」
 をお届けします。


■目次■----------------------------------------------------------------
 【1】無料セミナー
      「11/14(木)セミナー 来期に向けた情報整理術と販促結果分析」
 【2】アンケート・名刺入力で展示会効果を最大化
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【1】無料セミナー!
     「11/14(木)セミナー 来期に向けた情報整理術と販促結果分析」
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 恒例の無料セミナー「第16回BtoBマーケティング道場」を11/14(木)に
 開催いたします。

┏┓ 【 無料セミナー 】2013/11/14(木)
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  ┗╋┓ 来期に向けた情報整理術と販促結果分析
    ┗┻……………………………………………………………………………………

  こんな方にオススメです!

    ▼IT系のマーケティング・販売促進ご担当者様
    └─────────────────────────────────
    ▼製造業のマーケティング・販売促進ご担当者様
    └─────────────────────────────────

  『来期は、より効果の高いマーケティングを実践したい!』
  そのようなお考えを、皆様はすでにお持ちではないでしょうか。

  そのためには、今期に実施したすべての施策情報を整理・統合し、分析するこ
  とが肝要です。

  それには大きく分けて、3つのステップがあります。

  【ステップ1】実施したマーケティング施策の情報を把握
  施策とは、展示会、セミナー、Web関連、テレマーケティング、メールマーケ
  ティングやダイレクトメール、キャンペーンなど、今年実践したマーケティン
  グ活動すべてです。

  【ステップ2】情報整理・統合
  情報整理・統合とは、すべてのマーケティング施策に履歴を付与し、統合し、
  企業情報(売上、業種など)や営業売上データを照合することです。

  【ステップ3】販促結果分析
  販促結果分析とは、施策ごとの費用や営業売上結果を照合し、ROIを明確にす
  ることです。
  これをベースに来期のマーケティング・販売促進施策を憂いなく策定すること
  が出来ます。

  ▼セミナー詳細・事前お申し込みはコチラ
    http://www.iad.co.jp/seminar/20131114.html

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  講師よりひとこと
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  「論語読みの論語知らず」と良く言われますが、マーケティングや販促も同様
  です。理論は分かるがデータの整理が出来ない。その悩みを解決します。
  (代表取締役 福重 広文)

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  タイトル:第16回BtoBマーケティング道場
            来期に向けた情報整理術と販促結果分析
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  日    時:2013年11月14日(木)16:00〜17:30(開場15:45)
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  場    所:アイアンドディーセミナールーム(渋谷区・代々木上原)
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  費    用:無料
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  主    催:株式会社アイアンドディー
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  講    師:福重 広文(株式会社アイアンドディー 代表取締役)
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  内    容:*情報の整理・統合
            *企業情報や販売管理データの付与方法
            *マーケティング活動のROI分析
            *情報の収集・蓄積・分析ツールのご紹介
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  対    象:ITや製造業のマーケティング・販売促進ご担当者様
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  ▼セミナー詳細・事前お申し込みはコチラ
    http://www.iad.co.jp/seminar/20131114.html


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【2】アンケート・名刺入力で展示会効果を最大化
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 展示会来場者の目的のほとんどは”情報収集”です。
 つまり、ほとんどのリストはすぐ案件化されるわけではなく、長期間にわたっ
 てフォローされる事で案件化します。
 長期にわたり醸成を行うお客様だからこそ、ファーストコンタクトは素早く行
 い、イメージアップを図りたいものです。

 アイアンドディーの名刺・アンケート入力はPマーク取得・二度入力で正確・国
 内入力で納期が短い事が特長。
  -だから、安心して任せる事ができます。
  -だから、簡単なチェックですぐにデータ活用できます。
  -だから、他社よりも早くフォローできます。

  ▼「アンケート・名刺入力」の詳細はコチラ
    http://www.iad.co.jp/service/gather/data_entry.html


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 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 弊社には、最近シンガポールからのお問い合わせが増えています。実際に仕事
 も数件動いています。
 今、なぜシンガポールなのか?
 世界における日本の相対的な地位が低下し、アジアパシフィックの本部がシン
 ガポールに移動しているから、というのが理由のようです。
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 このメールは、セミナーなどに参加された方、お問い合わせいただいた方、
 弊社スタッフと名刺交換された方にお送りしています。
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 ※本メールは、Dr.Marketingを使って配信しています。
 ※本メールは、MSゴシック、osakaなど等幅フォントで最適に表示されます。
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 株式会社アイアンドディー
 〒151-0065 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
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