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電話による低価格高品質短納期の顧客満足度調査のご案内 I&Dメール 2014年9月17日号

2014年9月17日 配信



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  I&Dメール 2014年9月17日号
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 いつもお世話になっております。
 アイアンドディー代表の福重です。

 株式会社アイアンドディーは、聴取型電話手法"電話道"による
 テレセールスを16年間2000プロジェクト以上の実績をあげてきました。

 このたび、この聴取型電話手法"電話道"による
 高品質・低価格・短納期の顧客満足度調査を2014年9月17日より開始します。

 マーケティングや販促の基本は、
 「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」です。

 ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。



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   ◆ 電話による低価格高品質短納期の顧客満足度調査のご案内 ◆   

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  高品質
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郵送調査と異なり、聴取型電話手法"電話道"での調査は、
回答率が50%程度になります。
その上、多くの定性的な回答を得られます。

回答例は、下記をご覧ください。
http://www.iad.co.jp/service/analyze/investigation.html


▼この調査で獲得できる成果

 1.自社製品の機能についての5段階評価
 2.自社製品の品質についての5段階評価
 3.自社製品の価格についての5段階評価
 4.自社製品の改良希望点
 5.今後のニーズ
 6.今後の導入予定有無、数量
 7.担当部署、担当名、電話、メール、住所
 8.他社製品導入状況(導入時期、社名、製品名)
 9.保守に関する各種評価
 10.サービスマンに対する評価
 11.他社サービスとの比較
 12.代理店経由の場合、代理店評価



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  低価格
☆☆━━━━

郵送調査やインタビュー調査と異なり、100社150万円と低価格です。



☆☆━━━━
  短納期
☆☆━━━━
100社程度で50%の回答を獲得し、報告書提出まで約30日で終了します。
お急ぎの場合大変有効です。



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4)郵送調査と電話調査の大きな違い
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郵送調査は設問と選択肢で回答内容が限定されますが、電話聴取の場合、
定性調査が可能となり、思わぬ参考内容が発見出来る点です。
合わせて新規見積依頼や営業希望、逆に営業や代理店に対するクレームなども
拾うことが可能です。

郵送調査は、準備(テストが必要)時間がかかり費用が多額になります。
対して、電話聴取は柔軟性があり、途中で質問内容を変更することも可能です。





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 このメールは、セミナーなどに参加された方、お問い合わせいただいた方、
 弊社スタッフと名刺交換された方にお送りしています。
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 ※本メールは、Dr.Marketingを使って配信しています。
 ※本メールは、MSゴシック、osakaなど等幅フォントで最適に表示されます。
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【作成・配信】
 株式会社アイアンドディー
 〒151-0065 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
 電話:03-5452-1840  FAX:03-5452-1841
 http://www.iad.co.jp/

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