I&Dホーム  »  法人向けメールマガジン  »  メールマガジンバックナンバー 2016年2月17日配信

インセイドセールスの人材育成の成功に向けてどのような体制が必要なのかをお教えします

2016年2月17日 配信



いつもお世話になっております。 
株式会社アイアンドディー代表の福重です。

このたび、インサイドセールスの人材育成をする上で有益な情報をお届け致します。

「コールセンターを立ち上げるが、どのように人材育成すれば良いか分からない」

「他社がどのように人材育成しているのか気になる」

「OJTを導入しているが、なかなか機能しない」

「部下を育成するためのコミュニケーションに悩んでいる」

このような悩みをお持ちのインサイドセールス部門責任者様、ならびに 
実際にコールを行っている担当者様にとって今回のご案内は 
その悩み・疑問にお答えするものです。

<インサイドセールスの人材育成における成功・失敗例> 
http://www.iad.co.jp/seminar/20160323.html

少しでも参考になれば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

【Facebook更新中!「いいね!」お願いします!】 
http://www.facebook.com/iad.co.jp

【ご意見、お問合せ、アドレス変更】 
http://www.iad.co.jp/contact/

【個人情報のお取扱いについて】 
http://www.iad.co.jp/privacypolicy/privacy.html


このページの上へ