I&Dホーム  »  法人向けメールマガジン  »  メールマガジンバックナンバー 2016年3月11日配信

インバウンドマーケティングは万能?

2016年3月11日 配信



いつもお世話になっております。 
アイアンドディー カスタマーリレーション部の菊地でございます。

年が明けたと思ったら早いもので、もう桜が咲く季節となりました。 
今年のマーケティング活動の手応えはいかがでしょうか?

今も脚光を浴びるインバウンドマーケティングですが 
『実践したけれども、いまいち手応えが無い。』そんな声もちらほら聞こえます。 
そこでその理由について、BtoBマーケティング進化の背景とともに考えてみました。

インバウンドマーケティングの考え方自体は以前から日本にありましたから。。。 
(続きはこちら) 
http://www.iad.co.jp/drm/consultant/2015/12/post-8714.html

【Facebook更新中!「いいね!」お願いします!】 
http://www.facebook.com/iad.co.jp

【ご意見、お問合せ、アドレス変更】 
https://marketing-navi.jp/forms/iad_drm/inquiry

【個人情報のお取扱いについて】 
http://www.iad.co.jp/privacypolicy/privacy.html


このページの上へ