I&Dホーム  »  法人向けメールマガジン  »  メールマガジンバックナンバー 2016年4月1日配信

「インサイドセールスの人材育成における成功・失敗例」セミナーレポート

2016年4月1日 配信



いつもお世話になっております。
アイアンドディー マーケティング担当の吉成でございます。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
みなさん本年度はどのようなマーケティング計画をされていらっしゃるのでしょうか。

「自社でインサイドセールス部隊を立ち上げたいが、どこから手を付けていいか分からない。」
「インサイドセールスの部署を持っているが、もっと効果を上げたい。」
「新卒の教育として、インサイドセールスを担当させてみたいが方法が分からない。」
インサイドセールス(電話営業)について、お困りの方は是非ご一読ください。

3月23日に開催した「インサイドセールスの人材育成における成功・失敗例」セミナーでは
初めてコールを担当する新人が、実際に現場で乗り越えてきた経験から、
インサイドセールスの人材育成における成功・失敗例をご紹介しました。
(続きはこちら)
http://www.iad.co.jp/telesales/column/archives/454


【アウトバウンドコール「電話道®」】
http://www.iad.co.jp/telesales/

【ご意見、お問合せ、アドレス変更】 
https://marketing-navi.jp/forms/iad_drm/inquiry

【個人情報のお取扱いについて】 
http://www.iad.co.jp/privacypolicy/privacy.html


このページの上へ