I&Dホーム  »  法人向けメールマガジン  »  メールマガジンバックナンバー 2016年6月7日 配信

BtoBでマーケティングオートメーションを導入する前に実施することは?

2016年6月7日 配信



いつもお世話になっております。 
アイアンドディーのマーケティング担当 渡部でございます。

BtoB企業がマーケティングオートメーションを導入する時、
前準備として実施しておきたい点がいくつかございます。

これを、有名な「孫子の兵法」に当てはめて考えてみると、
「市場を知り、自社の強みを知れば百戦危うからず」ということになります。

その具体的な意味とは……
(続きはこちら) 
http://www.iad.co.jp/drm/consultant/2016/05/post-8907.html

【今すぐ使えるマーケティングオートメーション Dr.Marketing】 
http://www.iad.co.jp/drm/

【ご意見、お問合せ、アドレス変更】 
https://marketing-navi.jp/forms/iad_drm/inquiry

【個人情報のお取扱いについて】 
http://www.iad.co.jp/privacypolicy/privacy.html


このページの上へ