■中途採用(パート)

■当社の理念

「当たり前のことをきちんと実行し、

従業員を物心両面でHappyにし、

お客様をHappyにし、

社会をHappyにする。」

■使命

「マーケティングで社会に貢献する」

■目標

「2028年、会社30期に子育て世代を組織化し、従業員1,000名を達成する!」

1. 仕事内容

当社はBtoBマーケティング支援一筋25年の会社です。
インサイドセールスを中心としたABM支援全般を提供しており、特にアウトバウンドコールの領域では、日本でもTOP3に入るBPO企業として認知されています。評価の理由は、コールの質を徹底的に追求して来たことにあります。その結果、日本オラクル様など世界のTOP企業様より厚い信頼を得て、20年以上継続してサービスをご利用いただいております。

応募者に期待することは【質を重視した、顧客の期待を上回るサービスを提供して頂くこと】です。
具体的には、インサイドセールスであれば、ターゲット企業の情報を徹底的に調査し、1件1件のコールを戦略的かつ丁寧に行っていただきます。ターゲット企業の担当者と豊かなコミュニケーションによる信頼関係を築くことで、深い聴取が可能となります。


2. アイアンドディーのビジネスモデル

インサイドセールスセンター™は、当社のビジネスモデルです。
これまでコンタクトセンターはコストセンターと言われて来ました。なぜ、コストセンターと言われるのか?それは、売上につながる活動ではないと定義されてきたからではないでしょうか。

コンタクトセンターの役割は、主にクレーム対応や各種製品問い合わせ対応と考えられています。売上につながる可能性がある問合せやクレームがあっても、営業担当者との連携がないため、営業観点での分析が出来ていないのです。当社は、従来のコンタクトセンターの役割を限りなく営業活動に展開できるよう変革します。そのために、最適なツール、コンサルティング、人材によるご支援まで一気通貫でご提供しています。


3. 応募対象

【求める仲間】
・子育て中で自宅でしか業務が出来ず、働きたくとも働けない方
・親の介護のため自宅でしか業務が出来ず、外部で働けない方
・子育てが一段落し、働くことを通じて子育て世代を支援したい方
・当社の理念やビジネスモデルに賛同し、仲間として働きたい方

【募集内容(職種)】
1.コールセンター経験者
2.Webデザイン経験者
3.ヘルプデスク経験者
4.開発経験者
5.マーケティングスペシャリスト
6.営業コンサルタント
※いずれも複数名


4. 募集要項

雇用形態

1.パート
2.有期雇用契約
3.業務委託契約

給与

居住する都道府県が指定する最低時給の120%以上

勤務地

在宅勤務(フルリモート)

勤務時間

勤務時間:09:00~18:00の間で応相談
※有期雇用契約の場合は1日4時間以上

休日

■休日
・土日祝日休み

■休暇
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・結婚休暇(7日間)
・産休・育休取得実績あり

【年間休日120日以上】

福利厚生

・勤務時間に応じて、必要な社会保険等付与
・リモートワーク手当(月額2,000円)



5. 会社情報

会社名
株式会社アイアンドディー
本社所在地
東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原
代表取締役
福重 広文
設立年月
1999年1月
資本金
3,700万円
事業内容

・インサイドセールス支援[大手法人×キーマン発掘・育成]
・MAツールの開発、提供、運用支援
・各種マーケティングデータ提供・クレンジング