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イベント効果を最大化する方法〜イベントを成功に導く3つのポイント〜
第十四回「BtoBマーケティング道場」終了

マーケティング・展示会ご担当者向け【無料セミナーのご案内】BtoBマーケティング道場 第十四回 イベント効果を最大化する方法


今回のテーマは「イベント効果を最大化する方法〜イベントを成功に導く3つのポイント〜

◆今秋に展示会出展を予定されている企業様必見◆

展示会や自社セミナーの効果最大化に必要なのは、事前/当日/開催後のアプローチ。

イベントを通して、見込客の発掘から顧客化までに押さえておきたいポイントを紹介します。

ご参加頂くと、お客様との継続的な関係構築に向けて、必要な情報と取るべき手段が明確になります。


◆こんな方にオススメ◆

  • BtoB企業のマーケティング責任者様
  • BtoB企業の営業責任者様
  • 顧客開拓をミッションとする担当者様


セミナー詳細


セミナー名

イベント効果を最大化する方法〜イベントを成功に導く3つのポイント〜
第十四回 『BtoBマーケティング道場』 

※今回は『BtoBマーケティング道場』のみの開催となります。あらかじめご了承ください。

日時

2013年8月8日(木) 16:00〜17:30 (開場15:45)

場所

株式会社アイアンドディー セミナールーム (代々木上原駅 徒歩約5分) » 地図  
東京都渋谷区大山町46-18 エスパテ代々木上原2F

対象

BtoB企業のマーケティング責任者様
BtoB企業の営業責任者様
顧客開拓をミッションとする担当者様

講演内容

講師:株式会社アイアンドディー   カスタマーリレーション部マネージャー 菊地 晃

  1. イベントで成果が上がらない理由

  2. イベントの3つの目的

  3. 来場者をお客様にする為に必要な仕組み〜成功に導く3つのポイント〜

定員

10名(申込み先着順)

参加費

無料


※同業の方、広告代理店の方、個人事業主の方のお申し込みはご参加をお断りさせていただくことがあります。

受付終了しました


講師プロフィール

講師プロフィール

菊地 晃

菊地 晃(きくち あきら)
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 マネージャー

北海道出身。
コンサルタント業務パッケージメーカーに在籍し、プロダクトマーケティングからルートセールス・ハイタッチセールスまで、 営業企画と営業活動の上流から下流まで幅広く経験。その後、ERP系SI企業でダイレクトセールスを経験した後、 I&Dにて業務系サービスを中心にプロジェクトを担当。 業種・業務にフォーカスした活動経験が豊富。

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