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ナーチャリング成功の秘訣終了

2015年6月24日(水) 16:00〜18:00 (開場15:45)


本セミナーは終了いたしました。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。


セミナーを受講されたお客様の声


  • 新人教育で、ヒアリングすべき内容の整理ができた。体系立てて説明することができるようになった。
    (アプリケーション・サービス業 課長様)
  • BANT情報の管理に課題感を持ちます
    (ソーシャルメディア業 営業様)
  • 3〜4カ月に1度のコールアプローチや、3回callしてつながらなければ「未コンタクト終了」にする等のルール決めは取り入れたいと思いました。
    (多言語コミュニケーションツールの企画・開発・運用業 セールス&マーケティングご担当様)

インサイドセールスの強化、立ち上げを検討されている企業様必見


ナーチャリング(顧客育成)に興味を持っているが、どこから始めていいのか分からない。

過去に作成した見込顧客リストを、活用できていない。

このようなお悩みをお持ちではないでしょうか。


今回のセミナーは、ナーチャリングを成功させる秘訣をご紹介します。

講師は、弊社インサイドセールス部隊の責任者が担当いたします。

ナーチャリングの重要性を理解し、実践いただくための鍵を掴んでいただけるセミナーです。


セミナー詳細


セミナー名

ナーチャリング成功の秘訣

日時

2015年6月24日(水) 16:00〜18:00 (開場15:45)

場所

株式会社アイアンドディー セミナールーム(アクセス)  
東京都渋谷区大山町46-18 エスパテ代々木上原2F

対象

インサイドセールスの強化、立ち上げを検討されている営業部門の責任者様
営業部門の担当者様
インサイドセールスの担当者様

講師

矢作 英樹
株式会社アイアンドディー
カスタマーリレーション部(リードジェネレショーン部 兼任) 次長

講演内容

  1. 第一部 16:00-17:00 インサイドセールスにおけるナーチャリングの重要性
    インサイドセールスの強化、立ち上げを検討されている部門責任者様、ご担当者様向けに、インサイドセールスにおけるナーチャリングの重要性、見込顧客を購買客へと繋げる秘訣をお伝えいたします。


  2. 第二部 17:00-17:30 ナーチャリング成功に必要な3つの鍵
    インサイドセールスにおけるナーチャリングを成功させるために必要な3つの鍵を、具体的な事例を交えながらご紹介いたします。


  3. 第三部 17:30-17:45 インサイドセールスの管理方法
    当社が開発・提供しているインサイドセールス用のコール管理システム「Dr.Marketing®コール機能」のデモを実施いたします。

  4. 17:45-18:00 質疑応答

定員

10名(申込み先着順)
※同業の方、広告代理店の方、個人事業主の方のお申し込みはご参加をお断りさせていただくことがあります。

参加費

無料

特典

参加された方には、「インサイドセールス マル秘極意」小冊子をプレゼントいたします。

受付終了しました



講師プロフィール

矢作 英樹

矢作 英樹(やはぎ ひでき)


株式会社アイアンドディー
カスタマーリレーション部(リードジェネレショーン部 兼任)次長


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