I&Dホーム  »  セミナー/イベント  »  電話とメールを組合わせた見込顧客増加の秘訣

電話とメールを組合わせた見込顧客増加の秘訣

2015年10月14日(水) 16:00〜18:00 (開場15:45)


本セミナーは終了いたしました。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。


セミナーを受講されたお客様の声


  • BANTCを参考に社内の案件確度を再評価してみたい
    (受託開発ソフトウェア業 次長様)
  • 見込顧客へのフォローについて、自社基準をつくり、どのペースでどのようなフォローをすべきか、まずデータからの分析が必要であると感じました。
    (営業活動支援業 ご担当様)
  • バリュープロポジションの整理をしたいと思いました。
    (トータルソリューションサービス業 シニアエキスパート様)

見込顧客の増加を目指したい企業様必見


インサイドセールスを行ってみたが、見込顧客の増加に至っていない。

メールマガジンの配信をしても、いまいち効果を感じられない。

もっと効率よく、見込顧客を増やしたい。

マーケティング活動について、このようなお悩みをお持ちではないでしょうか。


今回のセミナーは、電話とメールを組合わせた見込顧客増加の秘訣をご紹介します。

講師は、弊社インサイドセールス部隊の責任者が担当いたします。

インサイドセールスの成功事例も交えながら、どのようにすれば見込顧客の増加につながるのかを学べるセミナーです。


セミナー詳細


セミナー名

電話とメールを組合わせた見込顧客増加の秘訣

日時

2015年10月14日(水) 16:00〜18:00 (開場15:45)

場所

株式会社アイアンドディー セミナールーム(アクセス)  
東京都渋谷区大山町46-18 エスパテ代々木上原2F

対象

インサイドセールスの強化、立ち上げを検討されている営業部門の責任者様
営業部門の担当者様
インサイドセールスの担当者様

講師

矢作 英樹
株式会社アイアンドディー
カスタマーリレーション部(リードジェネレショーン部 兼任) 次長

講演内容

  1. 第一部 16:00-17:00 電話とメールを組合わせた見込顧客増加の秘訣
    インサイドセールスの強化、立ち上げを検討されている部門責任者様、ご担当者様向けに、インサイドセールスにおける電話とメールを組合わせた見込顧客増加の秘訣をお伝えいたします。


  2. 休 憩 17:00-17:10


  3. 第二部 17:10-17:40 インサイドセールスの成功事例のご紹介
    I&Dでのインサイドセールスにおける課題、問題点をどの様に解決して成果に繋げたのか、自社事例のご紹介をいたします。


  4. 質疑応答 17:40-18:00

定員

10名(申込み先着順)
※同業の方、広告代理店の方、個人事業主の方のお申し込みはご参加をお断りさせていただくことがあります。

参加費

無料

特典

参加された方には、「インサイドセールス マル秘極意 vol.2」小冊子をプレゼントいたします。

受付終了しました



講師プロフィール

矢作 英樹

矢作 英樹(やはぎ ひでき)


株式会社アイアンドディー
カスタマーリレーション部(リードジェネレショーン部 兼任)次長


矢作が執筆中のコラムも合わせてご覧ください。

このページの上へ