I&Dホーム  »  セミナー/イベント  »  インサイドセールスの人材育成における成功・失敗例

インサイドセールスの人材育成における成功・失敗例

2016年3月23日(水) 16:00〜18:00 (開場15:45)


本セミナーは終了いたしました。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。


セミナーを受講されたお客様の声


  • 個々人のコール業務における固有の"生の声"は興味深かったです
    (ソフトウェア開発業 ご担当者様)
  • 「インサイドセールス」の役割や必要性がまだまだ弊社内では認知されていない気がしているので、そのあたりをどう訴えていくかがまずは大きな課題だなと改めて感じた。
    (システムコンサルティング業 営業部門 ご担当者様)
  • 当社のコールセンターの評価制度について、把握できていないのでまずは情報収集をはじめたい
    部門が問題点としているものも情報共有したい
    (システムコンサルティング業 人事部門 部長様)

セミナーの様子



インサイドセールスの強化、立ち上げを検討されている企業様必見


自社でインサイドセールス部隊を立ち上げたいが、どこから手を付けていいか分からない。

インサイドセールスの部署を持っているが、もっと効果を上げたい。

新卒の教育として、インサイドセールスを担当させてみたいが方法が分からない。

インサイドセールスについて、このようなお悩みをお持ちではないでしょうか。


今回のセミナーでは、初めてコールを担当する新人が、実際に現場で乗り越えてきた経験からインサイドセールスの人材育成における成功・失敗例をご紹介します。

講師は、弊社においてインサイドセールス教育の責任者を経験した、矢作が担当いたします。

人材育成の成功に向けてどのような体制が必要なのかを学べるセミナーです。


セミナー詳細


セミナー名

インサイドセールスの人材育成における成功・失敗例

日時

2016年3月23日(水) 16:00〜18:00 (開場15:45)

場所

株式会社アイアンドディー セミナールーム(アクセス)  
東京都渋谷区大山町46-18 エスパテ代々木上原2F

対象

インサイドセールスの強化、立ち上げを検討されている部門の責任者様
インサイドセールスの担当者様

講師

矢作 英樹
株式会社アイアンドディー
カスタマーリレーション部 部長

講演内容

  1. 第一部 16:00-16:50 アイアンドディーにおける人材育成について
    BtoBテレマーケを行っているアイアンドディーで最も重視しているのが人材育成です。 重視しているポイント、それを成功するための必要体制をご紹介します。


  2. 休 憩 16:50-17:00


  3. 第二部 17:00-17:30 新卒の人材育成 成功・失敗
    実際に新卒を教育して起こった成功・失敗事例


  4. 質疑応答 17:30-18:00

    ※新卒スタッフ(男女)が、コール担当者に対する皆様の疑問にお答えします。

定員

10名(申込み先着順)
※同業の方、広告代理店の方、個人事業主の方のお申し込みはご参加をお断りさせていただくことがあります。

参加費

無料

受付終了しました



講師プロフィール

矢作 英樹

矢作 英樹(やはぎ ひでき)


株式会社アイアンドディー
カスタマーリレーション部(リードジェネレショーン部 兼任)次長


矢作が執筆中のコラムも合わせてご覧ください。

このページの上へ