~2017年BtoBマーケティングの要諦を知る~



ナーチャリング戦略×デジタルマーケティングで実現する
BtoBマーケティングの
成功法則


BtoB企業のマーケティング手法と成功事例&10倍成果を出すデジタルマーケティングとは


小冊子プレゼント!

ご参加いただいた皆さまに、リードナーチャリングを成功させる極意についてまとめた小冊子をプレゼントいたします。




下記に一つでも当てはまるのであれば、
今回のご案内はあなたの悩みを解決するものとなるでしょう。


  • 「BtoBマーケティングを体系的に学びたい・・・」
  • 「デジタルマーケティングが本当に効果があるのかわからない・・・」
  • 「Webマーケ、展示会、電話営業、どの取り組みに注力すれば良いか迷っている・・・」
  • 「活用しきれていない見込み客リストがたくさんある・・・」
  • 「営業の人数が少ないので、もっと効率化したい・・・」
  • 「インサイドセールスの効率的なやり方を知りたい・・・」
  • 「営業がクロージングだけに集中できる体制を作りたい・・・」

その解決方法を聞ける場(セミナー)をご用意しました。

鋭い感覚をお持ちの、経営者様・担当者様のために、

世界市場のトップシェアを占めるデータベース管理システムベンダーである、

日本オラクル株式会社の講師をお呼びした、特別セミナーを開催します。


プログラム内容

代表挨拶
14:00~14:10
株式会社アイアンドディー 代表取締役 福重 広文
第一部
14:10~15:20
「BtoB企業のリードナーチャリングの手法と成功のポイント」
講師:株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 部長 矢作 英樹

 BtoB企業においては、決裁に関わる人が多いため、意思決定プロセスが複雑であったり、担当者の異動、退職、組織としての方針など、顧客の変化を適宜 捉えることが重要になります。
本セッションでは、BtoBマーケティングの成功のポイントである「顧客情報の整備方法」、「顧客ステージに応じたリードナーチャリングの手法」など、BtoBマーケティングで成功するためのノウハウを、事例を交えてご紹介いたします。
15:10~15:20 休憩
第二部
15:20~16:20
「デジタルマーケティングの効果を最大化するデータの見える化」
特別講師:日本オラクル株式会社 登壇講師調整中

 競争が激しく、市場の変化のスピードも速い今日の BtoB ビジネスにおいては、効率的に多くの潜在的な見込み客にリーチすることが求められており、デジタルマーケティングの巧緻が、良質な商談の獲得と受注、商品の売上を大きく左右します。
 そして、デジタルマーケティングの効果を上げるためには、マーケティングPDCAの各プロセスでデータ分析が有効です。本セッションでは、マーケティングPDCAを回すために必要な分析テーマと、セルフサービスBIを活用した実現例についてご紹介いたします。
参加特典あり
最後に
16:20~16:40
本日参加者へ特典進呈
アンケート記入

講師紹介

           
福重広文

福重 広文

株式会社アイアンドディー 代表取締役社長

海外駐在歴10年。帰国後、日本初の本格的なダイレクトマーケティングの

立ち上げ、米国アイオワ大学、アリゾナ大学と共同で多くのリサーチ

プロジェクトに従事する。現在までに、800以上のBtoBマーケティング

プロジェクトに参画している。


矢作英樹

矢作 英樹

株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 部長

BtoB企業の新規顧客開拓を支援するテレセールス事業の責任者。

業務委託によるテレセールス事業では、自身も大手ITメーカーに常駐してテレセールス業務に従事した経験もある。

顧客の課題分野を深耕する聴取型テレセールスの手法、インサイドセールスの立ち上げ支援など、セミナー講師を多数務める。


なんとこのセミナー、これだけお伝えして、無料です。

アクセス


[ 所在地 ]
東京国際フォーラム G610 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1


[ 交通 ]

地上から


        
JR: 山手線 ほか有楽町駅より徒歩1分
東京メトロ: 有楽町線有楽町駅(B1F地下コンコースにて連絡)
日比谷線銀座駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩5分
千代田線二重橋前駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩7分
丸の内線銀座駅より徒歩5分
銀座線銀座駅より徒歩7分/京橋駅より徒歩7分
三田線日比谷駅より徒歩5分

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