~2018年 最新BtoBマーケティング成功事例に学ぶ~

船井総合研究所船井総合研究所 & アイアンドディーアイアンドディーがお送りする



ナーチャリング戦略 → デジタルマーケティングの
理想と現実 & 成功の法則


BtoB企業のマーケティング手法と成功事例&10倍成果を出すデジタルマーケティングとは


小冊子プレゼント!

ご参加いただいた皆さまに、ナーチャリングを成功させる極意についてまとめた小冊子をプレゼントいたします。




下記に一つでも当てはまるのであれば、
今回のご案内はあなたの悩みを解決するものとなるでしょう。


  • 「BtoBマーケティングを体系的に学びたい・・・」
  • 「デジタルマーケティングが本当に効果があるのかわからない・・・」
  • 「Webマーケ、展示会、電話営業、どの取り組みに注力すれば良いか迷っている・・・」
  • 「活用しきれていない見込み客リストがたくさんある・・・」
  • 「営業の人数が少ないので、もっと効率化したい・・・」
  • 「インサイドセールスの効率的なやり方を知りたい・・・」
  • 「営業がクロージングだけに集中できる体制を作りたい・・・」

その解決方法を聞ける場(セミナー)をご用意しました。

鋭い感覚をお持ちの、経営者様・担当者様のために、

日本最大の経営コンサルティング会社である、

株式会社船井総合研究所の講師をお呼びした、特別セミナーを開催します。


プログラム内容

挨 拶
14:00~14:10
株式会社アイアンドディー 司会
第一部
14:10~15:10
「デジタルマーケティング実態調査からわかった"真実"と今やるべきこと」
株式会社船井総合研究所 シニア経営コンサルタント 斉藤 芳宜 氏

 ・実態調査から浮き彫りになった5つの不都合な事実
 ・ステージ別デジタルマーケティング実践法
 ・デジタルマーケティングでイノベーションを起こすポイント
15:10~15:20 休憩
第二部
15:20~16:20
「BtoB企業のデジタル×リードナーチャリング戦略と成功のポイント」
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 部長 矢作 英樹

 BtoB企業においては、決裁に関わる人が多いため、意思決定プロセスが複雑であったり、担当者の異動、退職、組織としての方針など、顧客の変化を適宜 捉えることが重要になります。
本セッションでは、BtoBマーケティングの成功のポイントである「顧客情報の整備方法」、「顧客ステージに応じたリードナーチャリングの手法」など、BtoBマーケティングで成功するためのノウハウを、事例を交えてご紹介いたします。
最後に
16:20~16:40
振り返りアンケート記入

講師紹介


斉藤芳宜氏

斉藤 芳宜 氏

株式会社船井総合研究所 シニア経営コンサルタント

大手通信会社においてIT関連の新規事業立ち上げのチームリーダーを経て、

船井総研に入社。1年8ヶ月という異例の速さでチームリーダーに就任。

即時業績向上を実現する船井流マーケティング手法と最新のITツールを

活用したデジタルマーケティングのコンサルティングには定評がある。


矢作英樹

矢作 英樹

株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 部長

BtoB企業の新規顧客開拓を支援するテレセールス事業の責任者。

業務委託によるテレセールス事業では、自身も大手ITメーカーに常駐してテレセールス業務に従事した経験もある。

顧客の課題分野を深耕する聴取型テレセールスの手法、インサイドセールスの立ち上げ支援など、セミナー講師を多数務める。


なんとこのセミナー、これだけお伝えして、無料です。

アクセス


[ 所在地 ]
東京国際フォーラム G610 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1


[ 交通 ]

地上から


        
JR: 山手線 ほか有楽町駅より徒歩1分
東京メトロ: 有楽町線有楽町駅(B1F地下コンコースにて連絡)
日比谷線銀座駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩5分
千代田線二重橋前駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩7分
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三田線日比谷駅より徒歩5分

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