~2018年 最新BtoBマーケティング成功事例に学ぶ~

船井総合研究所船井総合研究所 & アイアンドディーアイアンドディーがお送りする



デジタルマーケティング
成功への軌跡


~結果を出したその手法と施策の要諦とは~




下記に一つでも当てはまるのであれば、
今回のご案内はあなたの悩みを解決するものとなるでしょう。


  • 『以前のやり方では新規顧客リストが集まらなくなった。もっと効率よく新規開拓をしたい。』
  • 『見込リストを活用して、提案案件を増やしたい。』
  • 『ABMを継続的に実施する仕組みが欲しい。』

その解決方法を聞ける場(セミナー)をご用意しました。

鋭い感覚をお持ちの、経営者様・担当者様のために、

日本最大の経営コンサルティング会社である、

株式会社船井総合研究所の講師をお呼びした、特別セミナーを開催します。


プログラム内容

挨 拶
15:00~15:10
株式会社アイアンドディー 司会
第一部
15:10~16:10
「デジタルマーケティングを実現するために ~正しいサイト制作と広告運用手法~」
株式会社船井総合研究所 ITチーム チームリーダー 橘 陽平 氏

・なぜデジタルマーケティングの重要性が高まっているのか?
・活用できていない顧客リストを活かすためのデジタルマーケティング手法
・リスティング、リマーケティング、広告表示オプション等、たくさんの広告を使い分ける際に理解すべき3つの視点
・他業種も参考に?Webサイト構築におけるベンチマーク企業の正しい選び方
・競合企業を丸裸にする!競合分析の正しい手法
・Web分析っていったい何から実施したらいいの?今さら聞けないGoogle Analyticsの基本的な使い方
16:10~16:20 休憩
第二部
16:20~17:20
「2018成功事例に見る成功と失敗のターニングポイント」
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 マネージャー 菊地 晃

『正しい手順で施策を進めているはずなのに、いまいち効果を実感できない』
『もっと良い方法があるなら試してみたい』
そのようなお考えをお持ちのマーケティング担当者様に向けて、2018年の成功・失敗事例の共通点にフォーカスし、今後における施策実行の要諦をご紹介いたします。
最後に
17:20~17:40
振り返りアンケート記入

講師紹介


橘 陽平氏

橘 陽平 氏

株式会社船井総合研究所  ITチーム チームリーダー

宮城県出身、新卒で船井総合研究所に入社。

入社以来、賃貸企業、住宅リフォーム企業といったB2Cの店舗型事業を展開するお客様のコンサルティングに従事。新規集客をテーマに活動し、 紙媒体を使用した集客から、ネットを活用した集客など幅広い手法にてお客様の業績UPに携わる。

現在はB2B事業を展開するお客様の集客をメインとし、各会社の業種・規模を踏まえた最適な集客手法の提案を実施している。


菊地晃

菊地 晃

株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 マネージャー

業務パッケージメーカーに在籍し、プロダクトマーケティングからルートセールス・ハイタッチセールスまで、 営業企画と営業活動の上流から下流まで幅広く経験。

その後、ERP系SI企業でダイレクトセールスを経験した後、アイアンドディーにて業務系サービスを中心にプロジェクトを担当。 業種・業務にフォーカスした活動経験が豊富。


なんとこのセミナー、これだけお伝えして、無料です。

アクセス


[ 所在地 ]
株式会社アイアンドディー 〒151-0065 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F


[ 交通 ]

地上から


  
小田急: 小田原線代々木上原駅より徒歩2分
東京メトロ: 千代田線代々木上原駅より徒歩2分

株式会社アイアンドディー アクセスマップはこちら  http://www.iad.co.jp/company/about/