~2018年 BtoBマーケティングの要諦を知る~

船井総合研究所船井総合研究所 & アイアンドディーアイアンドディーがお送りする



アカウントベースドマーケティング戦略×インサイドセールスで実現する
BtoBマーケティングの
成功法則


BtoB企業のマーケティング手法と成功事例&10倍成果を出すデジタルマーケティングとは


小冊子プレゼント!

ご参加いただいた皆さまに、ナーチャリングを成功させる極意についてまとめた小冊子をプレゼントいたします。




下記に一つでも当てはまるのであれば、
今回のご案内はあなたの悩みを解決するものとなるでしょう。


  • 「時代の変化と共に、マーケティング戦略を再構築する必要があると感じている…」
  • 「販促・マーケティングは何をなすべきか、あげるべき成果は何かが共有できていない…」
  • 「Webマーケ、展示会、電話営業、どの取り組みに注力すれば良いか迷っている…」
  • 「現在のマーケティング施策が本当に効果があるのかわからない。数値化、見える化したい…」
  • 「時流にあったBtoBマーケティング、ナーチャリング(顧客育成)戦略を体系的に学びたい…」

その解決方法を聞ける場(セミナー)をご用意しました。

鋭い感覚をお持ちの、経営者様・販促マーケティング部門責任者様のために、

日本最大の経営コンサルティング会社である、株式会社船井総合研究所の

専門講師をお呼びした、特別セミナーを開催します。



プログラム内容

挨 拶
14:00~14:10
株式会社アイアンドディー 司会
第一部
14:10~15:10
「営業・マーケティング責任者は知っておきたい!業績を上げるマーケティングの基本設計図」
 株式会社船井総合研究所 上席コンサルタント 斉藤 芳宜 氏

 1. 誰もが見落とすマーケティングの本質とは
 2. 業績を上げるための3つの鉄則
 3. 業績を上げるマーケティング設計図の作り方
 4. トップセールスに依存しない営業の仕組み

15:10~15:20 休憩
第二部
15:20~16:20
「アカウントベースドマーケティング戦略×インサイドセールスの成功ポイント」
 株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 部長 矢作 英樹

 1. 重点ターゲットの検討方法
 2. 顧客ステージ毎のマーケティング設計
 3. ABM戦略の他社成功事例

最後に
16:20~16:40
 本日参加者へ特典紹介、および振り返りアンケート記入

講師紹介


斉藤芳宜氏

斉藤 芳宜 氏

株式会社船井総合研究所 上席コンサルタント

大手通信会社においてIT関連の新規事業立ち上げのチームリーダーを経て、

船井総研に入社。1年8ヶ月という異例の速さでチームリーダーに就任。

即時業績向上を実現する船井流マーケティング手法と最新のITツールを

活用したデジタルマーケティングのコンサルティングには定評がある。


矢作英樹

矢作 英樹

株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 部長

BtoB企業の新規顧客開拓を支援するテレセールス事業の責任者。

業務委託によるテレセールス事業では、自身も大手ITメーカーに常駐

してテレセールス業務に従事した経験もある。顧客の課題分野を

深耕する聴取型テレセールスの手法、インサイドセールスの立ち上げ

支援など、セミナー講師を多数努める。


なんとこのセミナー、これだけお伝えして、無料です。



アクセス


[ 所在地 ]
東京国際フォーラム G610 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1


[ 交通 ]

地上から


        
JR: 山手線 ほか有楽町駅より徒歩1分
東京メトロ: 有楽町線有楽町駅(B1F地下コンコースにて連絡)
日比谷線銀座駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩5分
千代田線二重橋前駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩7分
丸の内線銀座駅より徒歩5分
銀座線銀座駅より徒歩7分/京橋駅より徒歩7分
三田線日比谷駅より徒歩5分

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