よくあるご質問


ご利用を検討しているお客様より、よくいただくご質問をまとめました。



コール開始までに何日かかりますか?

最短で5営業日です。

アウトバウンドコール、テレセールスをお申込み後、製品・ソリューショントレーニング実施とターゲットリストご提供が終了してから、最短で5営業日です。
>つづきを詳しく読む


コールリストを準備してもらえますか?

はい、リストの準備は可能です(有償)。

リストのご提供については、2種類ございます。
>つづきを詳しく読む


コール担当者と顔合わせすることは可能ですか?

はい、可能です。

開始前のキックオフ並びに中間報告など、スポットで打ち合わせに同席させることが可能です。
>つづきを詳しく読む


他社との違いはどんなところですか?

営業活動に必要な情報の獲得量が違います。

営業に役立つ情報が多いので、初回訪問からお客様への提案が可能です。
>つづきを詳しく読む


コール以外にも付随業務をお願いできますか?

はい、可能です。

コールリストの準備からスクリプトの作成、アウトバウンドコールから資料発送、フォローコールまで当社がお受けします。
つづきを詳しく読む


名乗りはアイアンドディーではなく、クライアント名で行うことはできますか?

はい、可能です。

プロジェクトをご依頼いただいたお客様名でコールします。


コール担当者はどんな人ですか?

経験豊富な正社員が担当しています。

アイアンドディーのコールスタッフは全て、コール経験3年~10年以上の経験豊富な正社員が担当しています。
アルバイト・パートは採用しておりません。


自社に常駐してもらうことはできますか?

申し訳ございませんが、お客様先での常駐はお断りしております。

当社はプロジェクトマネージャー・スーパーバイザー・コーラー・データアナリストの各メンバーでチームを結成し、プロジェクト成功に向けて取り組みます。
そのため、お客様先での常駐はお断りしております。


結果がなかなか出ない時は、どのように対処しますか?

その都度修正を行います。

当社ではプロジェクトの進行途中でも成果が出ていない場合には、一旦プロジェクトを停止してでも修正を行います。
>つづきを詳しく読む