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顧客育成(インサイドセールス"ナーチャリング")

営業マンを増やさず、売上を倍にする
~営業担当者へ確度の高い見込み客を提供~



確度の高い見込客を、早く・安く・多く提供


「テレマーケティング」で獲得したアポイント先に訪問しても、すぐには案件につながらず、その後、そのお客様へのアプローチが手薄になってしまうことはないでしょうか?

思い出して、再度コンタクトしたところ、「連絡なかったので、他の業者に発注してしまった」といったような機会損失の経験はないでしょうか?


アイアンドディーの「インサイドセールス」は、多忙な営業担当者様に代わり、上記のような案件確度がまだ低いお客様に定期的にアプローチいたします。

そうすることで、機会損失を防ぐとともに、確実に案件を拾って、営業担当者様に「確度の高い見込客」を提供させていただくことで、営業活動の効率化を図ります。


アイアンドディーのインサイドセールスは、「高い聴取力」「コンタクト率が55%」でアポイントの獲得はもちろん、訪問にならずとも、今後のマーケティングと営業活動に活かせる情報を聞き出せます。

案件確度が低い状況では無理にアポイントを取らず、電話、メール、資料送付などで、定期的にお客様とコミュニケーションを図り、提案活動に必要な情報を入手、蓄積していきます。


獲得した情報を、マーケティングオートメーション「Dr.Marketing®」で履歴として管理すると、さらに効率的に、受注につながるお客様の発掘が可能となります。


営業マンが受注活動に注力している間に、見込み客が減る


売上高と時間のグラフ

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