I&Dホーム  »  マーケティング用語集  »  データクリーニング

データクリーニング


データクリーニングとは、古くなった顧客情報(名前、住所、連絡先等)を、調査や照会によって最新のものに上書きしたり、不要なものを削除したりして、最新の状態にすること。




データクリーニングをされる企業様は多く見受けられます。

BtoBマーケティングに特化したリード管理システム「Dr.Marketing®」を利用すると、簡単な作業でデータクリーニングが行えます。

また、I&Dでご提供しておりますBtoB顧客データクリーニングは、高品質で納期厳守。
プライバシーマーク取得済み企業ですので、安心してお任せ下さい。


ネットワーク製品 + リード管理の成功事例」もぜひご覧ください。

ERP+リード管理(データクリーニング)の成功事例

このページの上へ