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フィールドセールス


フィールドセールスとは、インサイドセールスによって構築された顧客関係と、蓄積された顧客/見込み客情報の活用により、営業訪問、商品・サービスの提案、クロージング活動を行う営業手法です。外部に出る営業のため、外勤営業とも言われます。

フィールドセールス(外勤営業)成功のためには、インサイドセールスの時点で、どれだけ顧客/見込み客の課題点を把握し、それに対する解決策が提案できるかによります。



「I&Dのインサイドセールス(内勤営業)」と「フィールドセールス(外勤営業)は、下記の図のようになっています。
貴社が提案できるお客様を増やし、受注に結びつく案件を定常的に確保します。

インサイドセールス(内勤営業)とフィールドセールス(外勤営業)の概念図

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