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リードマネジメント


リードマネジメントとは、
 「どのように見込み客を獲得して、どう育て、どのように受注につなげるか」
そのためのマネジメント手法のことを言います。

 展示会やセミナーで集めた見込み客リスト
 テレマ・テレセールスで集めた見込み客リスト
 DMによる販促で、反応があった見込み客リスト

このようなデータがバラバラだと、
リードマネジメントができる状態ではありません。

具体的なリードマネジメントとしては、
 獲得した見込み客データをデータベース化し、
 テレセールスやDM発送などの、各種マーケティング手法を継続して実施して、
 見込み客から顧客に育成する
流れとなります。

アイアンドディーは、見込み客(リード)データを一元化する
マーケティングオートメーション「Dr.Marketing」を開発、提供しています。
「企業-個人-履歴」の三階層管理ができる国内唯一のシステムで、
メール一斉配信、データベースと連携したWebフォーム作成も可能です。

また、法人向け(BtoB)テレセールスも提供し、
見込み客へ定期的にアプローチをして、課題やニーズなど
常に最新の情報を調査することも可能です。
業界の営業出身で、IT・ハイテク製品に精通した社員だからできる
質の高い電話販促、電話営業が強みです。

リードマネジメントを支援するサービスとして、
 ・BtoB顧客データクリーニング
 ・名刺アンケート入力
 ・印刷マネジメント(DMデザインから発送代行)
も提供しています。

BtoBリードマネジメントのために開発したシステムの詳細は、
こちらをご覧ください。

顧客管理システム・ソフト「Dr.Marketing®」


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