自動化されたワークフローを構築APIツールQuickwork Automation

自動化されたワークフローを構築APIツールQuickwork Automation

料金プラン

 ニーズに合わせて拡張 Quickwork Automationの柔軟な iPaaS

Quickwork Automation のプラットフォームの価格は、ワークフローに必要なトランザクション量に基づいています。統合のニーズに必要な数のトランザクションを選択します。

プロ
Pro

通常の業務でアプリの統合を必要とする専門家に推薦します。


チーム当たりの月額費用
(年間一括払いの場合)

¥3,000

ビジネス
Business

中小企業に適しています。


チーム当たりの月額費用
(年間一括払いの場合)

¥29,850

エンタープライズ
Enterprise

とても重要な業務で大規模な統合を必要としている企業にお薦めします。
(例:銀行やECなど)


チーム当たりの月額費用
(年間一括払いの場合)

カスタム

使用方法とサポート

  • プロ
    Pro
  • ビジネス
    Business
  • エンタープライズ
    Enterprise

  • ステップ | タスク | オペレーション
  • 無制限
  • 無制限
  • 無制限

  • 取引数
  • 25,000
  • 175,000
  • カスタム

  • リアルタイムトランザクション
  • チェックマーク
  • チェックマーク
  • チェックマーク

  • ワークフロー
  • 15
  • 50
  • カスタム

  • チームユーザー
  • 3
  • 15
  • 無制限

  • 顧客サポート
  • チケットベース
  • チケットベース+
    プロフェッショナルサービス
  • チケットベース+
    プロフェッショナルサービス+
    リレーションシップマネージャー

ユーザー体験

  • プロ
    Pro
  • ビジネス
    Business
  • エンタープライズ
    Enterprise

  • 共有可能なワークフロー
  • チェックマーク
  • チェックマーク
  • チェックマーク

  • コードエディタなし
  • チェックマーク
  • チェックマーク
  • チェックマーク

  • ステップをコピー&ペースト
  • チェックマーク
  • チェックマーク
  • チェックマーク

  • リアルタイムログ
  • チェックマーク
  • チェックマーク
  • チェックマーク

  • スクリプト
  • チェックマーク
  • チェックマーク
  • チェックマーク

  • 使用状況分析
  • チェックマーク
  • チェックマーク
  • チェックマーク

  • カスタムコネクタ
  • チェックマーク
  • チェックマーク

  • オンプレミス接続
  • チェックマーク

ビジネスロジック & APIアクセス

  • プロ
    Pro
  • ビジネス
    Business
  • エンタープライズ
    Enterprise

  • API管理
  • チェックマーク
  • チェックマーク
  • チェックマーク

  • ポーリング/更新時間
  • 1分
  • 1分
  • 1分

  • エラー処理
  • チェックマーク
  • チェックマーク
  • チェックマーク

  • ブール条件
  • チェックマーク
  • チェックマーク
  • チェックマーク

  • ブランチ
  • チェックマーク
  • チェックマーク
  • チェックマーク

  • ループ
  • チェックマーク
  • チェックマーク
  • チェックマーク

  • データマスキング
  • チェックマーク
  • チェックマーク
  • チェックマーク

セキュリティ & コンプライアンス

  • プロ
    Pro
  • ビジネス
    Business
  • エンタープライズ
    Enterprise

  • 二要素認証
  • チェックマーク
  • チェックマーク
  • チェックマーク

  • GDPR
  • チェックマーク
  • チェックマーク
  • チェックマーク

  • SOC2タイプ2
  • チェックマーク

よくある質問

  • トランザクションとは何ですか?また、ジャーニーに必要なトランザクションの数は何ですか?
  • トランザクションはジャーニー全体を 1 回処理します。単一のジャーニーには任意の数のアプリを含めることができ、完全に実行されるとトランザクションとしてカウントされます。
  • 毎月のトランザクションの割り当てに達した場合はどうなりますか?
  • プランが更新またはアップグレードされるまで、トリガーは一時的に停止されます。
  • アプリとは何ですか?
  • アプリは「アプリケーション」の一般的な頭字語です。ここでの文脈のアプリとは、Quickwork Automationプラットフォームに統合されているか、プラットフォーム上で使用されているアプリケーション、サービス、またはシステムを指します。アプリは、作成された目的を達成するために、複数の操作またはステップを実行し、イベントをトリガーできます。
  • さらにいくつか質問がある場合はどうすればよいですか?
  • サポートセンターサイトにアクセスして質問への回答を得ることができます。→ サポートセンターサイトにアクセスする

利用規約・他

お問い合わせ お問い合わせ