インサイドセールスをリモートワークで実現マーケティングオートメーションツールDr.電話道

インサイドセールスをリモートワークで実現マーケティングオートメーションツールDr.電話道

Dr.電話道®とは

 インサイドセールスの管理で必要なことをすべて網羅しているのが、Dr.電話道® です。リモートワークでインサイドセールスを実現する多くの機能を備えています。
 大手法人をターゲットにした高額アウトバウンドコールを20余年提供し続けているアイアンドディーが、蓄積したノウハウを元にシステム開発。日々コールセンターでも運用しております。6つの基本機能があります。

Dr.電話道®でできること


見込顧客データをきれいに統合
成果の出るABMを支援

動画ファイルをラクラク格納
見込顧客の関心度を可視化

デジタルとアナログの融合
インサイドセールスを見える化

見込顧客のWEBアクセス状況を
徹底的に追跡

WEBセミナーへの集客と
前後のメールを自動化

IP-PBXを活用して
リモートワークを手軽に実現


提供役務について

マーケティング・コンサルティング支援

導入コンサルティング

21年にわたり企業のマーケティング活動の支援を実施している経験から生み出された、マーケティング活動とりわけWEBセミナー実行に有益なDr.電話道導入コンサルティングをご提供しております。

マーケティングオートメーション運用支援

導入研修

マーケティングオートメーションを使いこなせている企業がどれだけあるでしょうか? 社内だけではリソースが足りていないこともあるでしょう。リモートでの活用や成果を上げるための運用方法について研修を実施いたします。



機能

※ 詳細は各アイコンをクリックしてください。


database

データベース

BtoBマーケティングの基礎となるナーチャリングデータベースをしっかり構築。

メール

メール

定期・不定期のメール配信に対応。クリックカウントの履歴管理も可

インサイドセールス

インサイドセールス

インサイドセールス用のリスト吐き出し、コール結果の登録が可能。

フォーム

フォーム

フォームからの問い合わせ管理、フォームの作成・修正が可能。

access

WEBトラッキング

サイトにアクセスした法人名とその法人の企業情報が把握可能。

営業管理

営業管理

案件ごとに行動履歴の管理、営業活動データの見える化が可能。


料金

初期 30 万円

月額 11 万円


サポート体制

Dr.電話道® 導入後には
適切なサポートをご用意しております。


専任のサポート担当スタッフが、Dr.電話道® 導入後の

お悩みごとに対して迅速に対応いたします。

操作方法やご要望、運用指南まで対応させていただきます。

追加サービス一覧


 教育・コンサルティング
営業の省力化
インサイドセールス支援Pack

貴社のインサイドセールス立上げやレベルUP できるよう、「ツール提供」「教育コンサルティング」「採用支援」をご提供いたします。

   
データクレンジング
データベースをきれいに整備
データクレンジング

貴社のMAツール・CRM・SFAに格納されたスパゲティーなデータを、Dr.電話道の中で販促に活用できるよう丁寧にクレンジングいたします。

   
WEBセミナー総合支援サービス
WEBセミナーを成果報酬型で支援
WEBセミナー総合支援サービス

WEBセミナーへの集客を「成果報酬型」で実行。WEBセミナーの設営・配信、後フォローのBANTC確認まで一貫して支援させていただきます。

   

資料ダウンロード

成功するインサイドセールス

~BtoBマーケティング担当者必携~
成功するインサイドセールス

テレセールスとは異なる、インサイドセールスの概要と実施体制について、基本となるノウハウを公開。


  1. インサイドセールスについて
  2. ターゲットの絞り方
  3. コール先の優先順の決め方について
  4. ナーチャリングでのコール優先順の決め方
  5. インサイドセールスを実施するためのシステムについて
  6. インサイドセールスに適性な人材


成功するナーチャリング

~BtoBマーケティング担当者必携~
成功するナーチャリング

顧客育成・ナーチャリングの仕組みを構築したい企業様は必見、成功するために必要なナーチャリング体制の構築の仕方を一から解説。


  1. リードナーチャリングの定義
  2. リードナーチャリングに必要な項目について
  3. リードナーチャリングを実施するためのシステムについて
  4. リードナーチャリングを実施するためのインフラについて
  5. リードナーチャリングを成功させるコール用DB機能について
  6. メール配信とクリックカウントからのアプローチ


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