不況時に役立つマーケティングビジネスモデル
当社は不況時に役立つBtoB向けのマーケティングビジネスモデルを展開しています。
日本の企業が、マーケティング活動で海外企業に負ける現状を見て、何とかお役に
立ちたいという思いから、最新のマーケティング手法を提供しています。
それは、** 曼荼羅マーケティング**と呼んでいますが、
2つの要素で成り立っています。
一つは、BtoBマーケティングリードの管理が出来るASP型のソフトウエアです。
月額、わずか2万円から利用開始出来ます。明日からでもすぐ、利用出来ます。
このソフトを利用すると企業規模、業種、部署、役職、イベント来場、履歴、販促履歴が
蓄積され、かつ簡単に検索と抽出ができます。
そして、メール一斉配信、メールクリックカウント分析、セミナーなどの受付フォーム、
アウトバウンドコール機能などを1つのソフトで管理できます。
このような管理システムは日本初です。
また、面倒な入力やDM、管理業務を周辺サービスとして実施しており、ソフトとサービスを
組み合わせた、今までにないビジネスモデルです。
これらを利用することで、ナーチャリングという最新のマーケティング活動が展開できます。
エンドユーザとして利用をご希望される方、または代理店をご希望される方が
おいでになりましたら、当社の営業へご連絡下さい。
2010年2月2日(火)赤口 福重 広文