不況時に役立つマーケティングビジネスモデル

当社は不況時に役立つBtoB向けのマーケティングビジネスモデルを展開しています。

日本の企業が、マーケティング活動で海外企業に負ける現状を見て、何とかお役に

立ちたいという思いから、最新のマーケティング手法を提供しています。

それは、** 曼荼羅マーケティング**と呼んでいますが、

2つの要素で成り立っています。

一つは、BtoBマーケティングリードの管理が出来るASP型のソフトウエアです。
月額、わずか2万円から利用開始出来ます。明日からでもすぐ、利用出来ます。

このソフトを利用すると企業規模、業種、部署、役職、イベント来場、履歴、販促履歴が
蓄積され、かつ簡単に検索と抽出ができます。

そして、メール一斉配信メールクリックカウント分析、セミナーなどの受付フォーム
アウトバウンドコール機能などを1つのソフトで管理できます。

このような管理システムは日本初です。

また、面倒な入力やDM、管理業務を周辺サービスとして実施しており、ソフトとサービスを
組み合わせた、今までにないビジネスモデルです。

これらを利用することで、ナーチャリングという最新のマーケティング活動が展開できます。

エンドユーザとして利用をご希望される方、または代理店をご希望される方が
おいでになりましたら、当社の営業へご連絡下さい。

2010年2月2日(火)赤口 福重 広文

福重 広文
福重 広文

起業家支援財団評議員, 起業家支援財団学生奨学金審査委員