世界に一つだけの花

●それぞれの感じ方-----
タイトルを見て多くの人が”あれはいい歌だよね!”と 思ったのでは? 私はこの言葉を聞くとコア・コンピタンス(企業の強み)という 言葉が思い浮かびます。
情報を得たときの相手の反応は十人十色。 固定観念を持たず、しっかり相手と向き合って 言葉や態度で確認する必要があるといつも感じています。

●それぞれのニーズ-----
“ビジネスシーンで相手の反応を確認する時は?”と考えると、 商品やサービスの提案時が真っ先に思い浮かびます。 お客様が”お金を払う価値がある!”と感じるポイントは実に さまざまです。
売上を上げる=自分の強み≧相手の要求
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これが売上の基本方程式であるならば、 自分の強みをしっかり分析して、その商品・サービスを すごく欲しがっている人を探して、その人に情報を届ける 事ができれば売上はあがります。
“そんな人どこにいるの?” それを明らかにするのが我々の仕事です。 知りたいと思った経営者様・幹部様は是非お問い合わせください。 貴社の営業が思い存分に活躍できるステージ造りをお手伝いします。

●それぞれの強み-----
【天上天下唯我独尊】
間違ってとらわれやすいようですが、一番偉いという意味ではありません。
~世界で唯一の存在、尊い存在である~それが本来の意味です。
I&Dも当社にしかできない事をやり続けます。(と社長が言ってます!)

“顧客との長期的な関係を築き、顧客と共に成長したい!”
我々はそのようなお客様に最大限に活用頂ける BtoBマーケティングサービスをご提供します。 そして、我々もそうありたいと考え、行動していきます。

菊地 晃

菊地 晃
菊地 晃

業務パッケージメーカーに在籍し、プロダクトマーケティングからルートセールス・ハイタッチセールスまで、 営業企画と営業活動の上流から下流まで幅広く経験。\nその後、ERP系SI企業でダイレクトセールスを経験した後、I&Dにて業務系サービスを中心にプロジェクトを担当。 業種・業務にフォーカスした活動経験が豊富。