そのテレマを見直してください②

前回、強引で押し売り型の悪い見本となるような
テレマーケティングが、まだまだ頻繁に行われており、
それが様々な弊害をもたらすリスクがあるということ
についてお伝えしました。
アイアンドディーのインサイドセールスは
(弊社では一般のテレマーケティングと区別すべくインサイドセールスと呼んでいます)
1、IT分野での営業経験を持った正社員が実際のコールを担当
2、聴取すること、コミュニケーションを重視したPULL型のコールスタイル
3、詳細なレポートの提出(Daily、Weekly、プロジェクト終了後)
上記のような特徴があります。
では次回、上記のような特徴から具体的にどのような効果、メリットが
御社にあるのか、ご説明します。

アイアンドディー
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「エキスパートコラム」は、株式会社アイアンドディーのコンサルタントが発信するブログです。マーケティングの最新情報や事例、その他役に立つ情報を発信して参りたいと思います。 株式会社アイアンドディーで実施するイベントの告知、取り扱い製品・サービスの紹介とご導入事例もご案内します。