顧客管理システムで重複削除(名寄せ)
多くのスタッフが顧客管理システムで
顧客情報を管理しているせいでしょうか。
重複することがあります。
そして、名寄せします。
重複削除しなければ、
一元管理どころか
正確な情報が把握できません。
アイアンドディーでも、
定期的に名寄せ作業をして
顧客情報をしっかり管理しています。
「何を使っているか?」
自社開発した「Dr.Marketing」です。
リードマネジメント機能を使えば、
紐づく企業情報や履歴も自動的に継承されます。
エクセルなどで顧客管理していると、
そう簡単にできません。
セミナーや展示会など各イベント毎にエクセルファイルが存在し、
誰が、どの会社が重複しているか探し出すのに苦労します。
ボタンひとつで、探して、
ピコピコと名寄せできたら
どんなに楽でしょう。
だから、Dr.Marketingを開発したわけです。
顧客情報ソフトが、
セミナー受付フォームや
メール配信と連携できるのも
便利な機能です。
でも、重複削除機能だけを使うのも
よいと思います。