役員・管理職情報ファイルは、実は買える

知らない方のため、忘れていた方のために、ご紹介します。

役員・管理職情報ファイル」は購入できます。
どんな情報が入っているのか? 個人属性として、下記です。  
社名、郵便番号、住所、電話番号、部署名、役職、氏名

およそ25万人のデータですが、 そんなに必要ない企業もあるかと思います。
その場合は、部署で絞り込めばよいです。
例えば、ERPなら経営企画室など。

社名があるので、調べれば、業種や売上、従業員数もわかります。
ターゲッティングに、業種、売上、従業員、部署名の要素を使えば、 おのずと販促結果も見えてきます。費用対効果も高まります。

このターゲティング手法は、BtoBマーケティングには欠かせない。しかし、日本国内では、まだまだ浸透していません。
世の中で言われる「マーケティング」は、ほとんど「BtoC(個人消費者)」のことです。
巷の本でいくら勉強しても、BtoBマーケティングがイメージできない、 理解できないのは、そのためです。

アイアンドディーは、ダイヤモンド社の正規代理店として 「役員・管理職情報ファイル」を販売しています。
そして、BtoBマーケティングカンパニーとして、 ターゲッティングのノウハウもあります。
だから、企業データへ付加価値を付けて提供できるのです。

ダイヤモンド社の役員・管理職情報ファイルは、 正規代理店のアイアンドディーでもお買い求めいただきます。
詳しくは、下記Webページをご覧いただくか、 お問い合わせお願いいたします。

ダイヤモンド社 役員・管理職情報ファイル

アイアンドディー
アイアンドディー

「エキスパートコラム」は、株式会社アイアンドディーのコンサルタントが発信するブログです。マーケティングの最新情報や事例、その他役に立つ情報を発信して参りたいと思います。 株式会社アイアンドディーで実施するイベントの告知、取り扱い製品・サービスの紹介とご導入事例もご案内します。