SEOだけでは効果はありません

Webサイトへ誘導するには、SEOというのは多くの人がご存じだと思います。
ですが、誘導するだけで満足していませんか Webサイトへ誘導する目的は、そこから商談につながることです。

当然、誰もが知っていますから、HPはみなさんしっかりと作っているところが 多いはずです。
が、単純にきれいなページ、読みやすいページといった思いで作っているなあ というサイトが多くみられます。

私どもでは、コンテンツの制作からご支援させていただいております。
それは、 「いかにきれいに作るか」「いかに見やすく作るか」といった内容ではなく 「いかに、お客様が訴えたいことをHP閲覧者に理解してもらえるか」 を意識しています。

せっかくSEO業者に高い金を払って、HPに誘導できたとしても すぐに帰ってしまう(直帰)と意味がないわけで、閲覧者が興味を持ってもらっている内容、わかりやすく説明したり、もっと興味をもってもらえるような ことを意識しています。

アイアンドディー
アイアンドディー

「エキスパートコラム」は、株式会社アイアンドディーのコンサルタントが発信するブログです。マーケティングの最新情報や事例、その他役に立つ情報を発信して参りたいと思います。 株式会社アイアンドディーで実施するイベントの告知、取り扱い製品・サービスの紹介とご導入事例もご案内します。