セミナーの効果を”激増”させて、煩雑な業務は”激減”する

【セミナーの効果】をあげて【煩雑な業務からも解放】される仕組が欲しくないで
すか?

こんばんは。
突然ですが、今回は、Webフォーム機能も備えた、リード管理プラットフォーム「Dr.Marketing」と、メール配信などの代行サービスのご紹介させていただきます!

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セミナー効果を”激増”させて、煩雑な業務は”激減”する
顧客管理データベース「Dr.Marketing」とアイアンドディーの運用支援代行サービス

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貴社では、次のような問題はありませんか?

「定期的にセミナーや展示会を実施しているが、果たしてどのくらい最終的な受注に結びついているのか、把握できてない。そもそも、どのように効果検証していいかわからない。PDCAサイクルもまわせない」

「セミナーで名刺やアンケートを獲得はしたものの、申込受付やセミナーの準備、後片付けなど、事務的な業務で忙しくてフォローできていない。人手は足りないが、新たに人員を採用することはできない」

 

これらを、コストパフォーマンスよく解決できるのが、
**Dr.Marketing+アイアンドディーの展示会・セミナーマネジメント
** です。

●「コストパフォーマンスがよい!」って本当に?

Webフォームとの連動、リードデータの質向上、効果分析も容易に。売上増大へ!
セミナー管理の一部を委託することでコスト削減、新たに人員を採用するより安く!

●代行ってどんなことをやってくれるの?

お礼メールの発送代行から、カタログ、案内状のDM発送代行
名刺・アンケートの入力、統合DBへの反映、申込書受領業務など多岐にわたります。
詳細はこちら⇒http://www.iad.co.jp/service/order/exhibition_seminar.html</a>

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展示会業務でお悩みであれば、何かしらお役に立てます。
少しでも興味ある方は、弊社担当営業まで、ご連絡ください。

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**セミナー効果を”激増”させて、煩雑な業務は”激減”する
** 顧客管理データベース 「Dr.Marketing」とアイアンドディーの展示会・セミナーマネジメント

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「エキスパートコラム」は、株式会社アイアンドディーのコンサルタントが発信するブログです。マーケティングの最新情報や事例、その他役に立つ情報を発信して参りたいと思います。 株式会社アイアンドディーで実施するイベントの告知、取り扱い製品・サービスの紹介とご導入事例もご案内します。