すぐにはじめる顧客開拓

お客様から顧客開拓のご相談を頂く際、 よくさせて頂く質問がターゲットはどのような企業なのか? というものです。
・業種は?
・売上規模は?
・その他の条件は?

これらの質問にスラスラ答えられるお客様は意外と多くありません。 そして、ターゲットとなる企業がどれくらいあるのかも。 新規顧客にアプローチしようとしてまず行うことが、 思いつく社名や業種などからネットで連絡先を探して・・・ というやり方ではないでしょうか。

ただし、この場合、リストの調査/作成、アプローチ可否の確認などをしていると あっという間数日が経ってしまいます。 その上、優先順位が本当に考慮されたリストなのか?というそもそもの疑問が残ります。

それらの問題に対して、 アイアンドディーでは、ただいまキャンペーン価格でご提供している企業情報と、 顧客管理システムを組み合わせた顧客開拓のスタートアップパッケージを ご提案させていただいております。
以下のようなメリットが見込めます。
・貴社の条件にあった企業情報が格安で入手可能
・システムによる一元管理でアプローチ可否確認、リストの振り分けなどを効率化
・短期的だけではなく、長期的な視野に立ったアプローチ履歴の管理が可能

今すぐ顧客開拓をはじめたいという企業様は、是非一度お気軽にご相談下さい。

アイアンドディー
アイアンドディー

「エキスパートコラム」は、株式会社アイアンドディーのコンサルタントが発信するブログです。マーケティングの最新情報や事例、その他役に立つ情報を発信して参りたいと思います。 株式会社アイアンドディーで実施するイベントの告知、取り扱い製品・サービスの紹介とご導入事例もご案内します。