インサイドセールス/テレマーケティングのお声掛けはお早めに!

最近、B2Bビジネスを展開している企業様から顧客開拓の支援依頼を多く頂きます。
遅くとも11月の下旬にはお客様にアプローチしたいからと・・・。

12月になると皆様お忙しくなりアポイントが非常にとりづらくなります。 年内のアプローチを考えている場合は、11月初旬にはアポイント打診を行う必要があります。

インサイドセールスやテレマーケティングを効果的に実施するためには、 バリュープロポジションの整理からコールシステムの構築まで、短くても 3~4週間頂く必要があります。
という事は・・・(今年は2012年10月12日が期限?!)

年内に仕掛けたい場合、我々が効果の最大化に向けたお手伝いをさせて頂く為には、 10月第2週(リストがあれば第3週でも可)にはお話をお伺いする必要があります。
I&Dは一人ひとりのお客様の成功に向けて、精一杯支援を行います。
テレマーケティングやインサイドセールスをお考えになられている担当者様は、 我々が全力を尽くす為にも、今スグお声掛けください。

菊地 晃
菊地 晃

業務パッケージメーカーに在籍し、プロダクトマーケティングからルートセールス・ハイタッチセールスまで、 営業企画と営業活動の上流から下流まで幅広く経験。\nその後、ERP系SI企業でダイレクトセールスを経験した後、I&Dにて業務系サービスを中心にプロジェクトを担当。 業種・業務にフォーカスした活動経験が豊富。