展示会来場者の興味度合をメールで把握するには

皆さま、こんにちは。
10月、11月は展示会やイベントが多数あり、多くの名刺が集まる時期ではないでしょうか。

名刺を入力することも一苦労ですが、さらにお礼メールを作成、配信するとなれば、 なおさら大変です。
そんな苦労をしたのに、送った相手からの反応が見えないのは、辛くないですか?

もし、展示会来場者が自社のどの製品に興味が有りそうか、メール配信から把握できれば良いと思いませんか?

例えば、製品Aに興味がるのか、製品Bに興味があるのか、などなど。
私どもが提供している『Dr.Marketing』の「クリックカウント機能」を 利用すれば簡単に把握できますよ。

最近、展示会出展企業様からの引き合いも多くなってきました。 ご興味ございましたら、ぜひご一報を!!

アイアンドディー
アイアンドディー

「エキスパートコラム」は、株式会社アイアンドディーのコンサルタントが発信するブログです。マーケティングの最新情報や事例、その他役に立つ情報を発信して参りたいと思います。 株式会社アイアンドディーで実施するイベントの告知、取り扱い製品・サービスの紹介とご導入事例もご案内します。