仮定と結果

ソーラーカーだん吉を見て、日本は技術を実用化する事が本当に上手だなとしみじみ感じていました。
数年前までは未来の車の完成形とばかりに取り上げられた電気自動車。 しかし発売依頼、売れているという噂は聞こえてきません。

不振理由はいろいろとニュースなどで騒がれています。 

-インフラの問題

-ガソリン車との性能比較
-景気の問題 

・・・ しかし、本当に必要な情報は”売れない理由”ではなく、
1.本当に必要とされているのか?
2.必要とされているのあれば、どのように話をすれば欲しくなるのか?
この2つだと考えます。

事実検証と、事実に基づいた正しいアクションプラン。 我々はその答えに向けて、お客様と最短距離に向かいます。

菊地 晃
菊地 晃

業務パッケージメーカーに在籍し、プロダクトマーケティングからルートセールス・ハイタッチセールスまで、 営業企画と営業活動の上流から下流まで幅広く経験。\nその後、ERP系SI企業でダイレクトセールスを経験した後、I&Dにて業務系サービスを中心にプロジェクトを担当。 業種・業務にフォーカスした活動経験が豊富。