ホスピタリティ

2013年の営業行動指針の一つに”ホスピタリティ”があります。
直訳では、おもてなしです。

個人的な解釈として、お客様の考えに寄り添い、感動や喜びを共有することであると考えています。
時には手足として、時にはパートナーとして。。。

弊社にはそれを実行し、寄り添える為のサービス提供ができます。
そしてそれを実行できるスタッフがいます。

1社でも多くのお客様からありがとうを頂けるよう、進んで参ります。
本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

菊地 晃
菊地 晃

業務パッケージメーカーに在籍し、プロダクトマーケティングからルートセールス・ハイタッチセールスまで、 営業企画と営業活動の上流から下流まで幅広く経験。\nその後、ERP系SI企業でダイレクトセールスを経験した後、I&Dにて業務系サービスを中心にプロジェクトを担当。 業種・業務にフォーカスした活動経験が豊富。