成長力

すべてにおいて一番、重要な力だと考えています。
マーケティングと市場は生き物と良く言われます。
市場を地図に例えて言われる場合もあります。

マーケティングにフォーカスすれば、失敗からPDCAを回して次のステップに昇る力。
スピーディに的確に行う事で、効果は数倍にもなります。

私たちは日々、多くのクライアント様からの依頼で、数多くのB2Bマーケティングを実践しています。
そのスピード・知見を、メンバーとクライアント様と共有する事が、私たちの成長力の源です。

菊地 晃
菊地 晃

業務パッケージメーカーに在籍し、プロダクトマーケティングからルートセールス・ハイタッチセールスまで、 営業企画と営業活動の上流から下流まで幅広く経験。\nその後、ERP系SI企業でダイレクトセールスを経験した後、I&Dにて業務系サービスを中心にプロジェクトを担当。 業種・業務にフォーカスした活動経験が豊富。