セキュリティ体制は万全です

去る28日は、「データ・プライバシー・デー」でした。
データの守秘と保護に関する意識を高めるために、2007年にヨーロッパでできたものだそうです。

国内でも、急速な技術進化と機器の価格破壊、利便性の高さから、家や会社で利用するPCのみならず、携帯できるスマートフォンやタブレット端末、電子書籍端末を持つ人が増えました。
これに伴い、”不正アクセス行為の禁止”などの法整備や、電子署名、暗号化等の技術も向上しましたが、その盲点を突くような手口の犯罪が起きています。

当社はお客様がお持ちの見込客を管理するのに特化した「Dr.Marketing」をご提供しております。
お客様の大事なデータをお取り扱いさせて頂くために、厳重なセキュリティを備えております。
展示会やセミナーなどで獲得した見込客情報の管理にお困りの際には、気軽にお問い合わせ下さい。

アイアンドディー
アイアンドディー

「エキスパートコラム」は、株式会社アイアンドディーのコンサルタントが発信するブログです。マーケティングの最新情報や事例、その他役に立つ情報を発信して参りたいと思います。 株式会社アイアンドディーで実施するイベントの告知、取り扱い製品・サービスの紹介とご導入事例もご案内します。