【BtoBマーケティングのストラディバリウス】

当社が目指す企業のあるべき姿は、

バイオリニストが価格に糸目をつかない名器「ストラディバリウス」である。
BtoBマーケティングにおいて、アイアンドディーにはいくらでもお金を出す。
想像以上に良い結果が出る。
これこそが電話を利用した匠の世界、”電話道”である。
また、その電話道をさらに効果的にするため、マーケティングの情報を
すべて登録し、検索・抽出ができ、即座に電話が出来るアウトバウンドコール機能
これらの履歴を繰り返しとることで、爆速PDCAを回すことが出来るようになる。
そして、お客様のマーケティング活動と営業活動が見える化でき、営業が受注した
案件がどのマーケティング活動から発生したかが、リアルタイムに測定できるようになる。
その結果、無駄なマーケティング活動が不要になる。
爆速で進みたい。
2013年3月8日(金) 【3583日】 福重 広文
福重 広文
福重 広文

起業家支援財団評議員, 起業家支援財団学生奨学金審査委員