展示会のアフターフォローはまだ間に合う!

 展示会シーズン真只中。 今週あたりが出展のピークでしょうか。

ブースの設営や配布資料の準備などに追われてアフターフォローはまだこれから、 というご担当者様もいらっしゃるかもしれません。

多くの時間とお金、手間をかけて開催する展示会ですが、それが成果を上げるにはアフターフォローこそ大切です!

アフターフォローは営業担当に任せているという企業様もあるかと思いますが、 見込みの見えない顧客のフォローはなおざりになってしまうというのが多くの企業での実情のようです。

せっかく集めたリードを腐らせてしまわないように ほんの少しだけ予算をかけてみてはいかがでしょうか。

I&Dでは、名刺・アンケート入力と組み合わせ、 展示会終了後のアフターフォローを一気通貫でお手伝いさせて頂いております。

例えば、次のようなアフターフォローを行っております。
●展示会フォローコール アンケートでは得られなかった情報を、踏み込んだヒアリングで得ることが可能です。
●お礼メール配信 メール文面にクリックカウントを設定することでURLリンクのクリック状況を知ることができます。 クリック状況から相手の行動や興味度合いを類推することが可能となります。
●お礼状発送 メールアドレスを開示頂けなかった方やメール文化があまり根付いていない業界の方には、 有効な手段となります。

もしご興味ございましたら こちらからお問い合せ下さい。

アイアンドディー
アイアンドディー

「エキスパートコラム」は、株式会社アイアンドディーのコンサルタントが発信するブログです。マーケティングの最新情報や事例、その他役に立つ情報を発信して参りたいと思います。 株式会社アイアンドディーで実施するイベントの告知、取り扱い製品・サービスの紹介とご導入事例もご案内します。