【進化】18期を迎えて

141“お客様に更に喜んで頂くため。I&Dは進化します。”

皆様のおかげさまをもちましてI&Dは今月から18期をスタート致しました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

18期・・・お客様への感謝をもって、I&Dはこれまで以上にお客様の業務高度化に向けた支援を行ってまいります。

”情報”が経営資源として認められてから、その重要性はますます高まるばかり。

私たちはお客様が有効に情報活用し課題を解決する一方で、データ管理に関する業務負担増という新たな課題が発生するところを拝見してきました。
『重要なものを守るのが大変なのは仕方のないこと』と諦めていらっしゃる方も。。。

そこで私たちは、当社の使命である”お客様に最適なB2Bマーケティング活動を提供すること”に基づき、新たな課題解決をご提案し、さらに強力にお客様のマーケティング高度化を支援することをお約束します!

具体的には
 1.社内顧客情報の一元化により、管理工数削減とセキュリティレベル向上を同時に実現します。
 2.企業データにビジネス内容を加え、案件情報としてご提供します。
 3.情報セキュリティにかかる業務負担とリスクを大幅に低減します。

その結果、お客様に ”安心” ”時間” ”マーケティング効果アップ”をお届けします。

新サービス『情報セキュリティソリューション』の提供に向け、新たな組織が誕生しました。
詳細は準備次第コーポレートサイトでご報告いたしますので、今しばらくお待ちください。
今すぐ内容を知りたい方は、こちらまでお問い合わせください。

投稿者プロフィール

菊地 晃
菊地 晃
株式会社アイアンドディー
BtoBマーケティング部 シニアコンサルタント

■ コンサルティング分野:
IT系全般・基幹業務(会計/給与/人事/販売 etc)、法務、ハードウェア、データベース 他