2016年 -年始のご挨拶&2015年12月アクセストップ3の発表-

**  KIM150922597486

あけましておめでとうございます!!!
旧年はブログ来訪ありがとうございました。。。
今回は2015年12月のトップ3コラムをご紹介いたします。

改めまして、おめでとうございます。
I&Dのマーケティング担当でございます。
旧年は当ブログへ御来訪下さり、まことにありがとうございました。
本年はより一層ブログ購読者の皆様のお役に立てるようなコラムを
発信してゆきます。
変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願いいたします!

さて、今週から始業開始の企業がほとんどですが、
皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?
私は茨城の実家に帰省し、一家団欒して参りました。
一人暮らしには慣れましたが、やはり家族と過ごす時間は
何よりもかけがいの無いものでした。

除夜の鐘を聴きつつ2015年度を振り返り、ふと
「当ブログでの人気コラムはどれだったのか?」が
気になりましたので早速調査してみました!
皆さんはどのコラムがお気に召していらっしゃるでしょうか?

kys150922136993


 

【2015年12月ブログ記事 アクセストップ3!】

テレセールスにおけるBANTCとは?
http://www.iad.co.jp/telesales/column/archives/127</a>
ダントツ1位でした。
テレセールスの極意を知るにはうってつけのコラムです。
マーケティング担当の方ならば一度は耳にしたことのあるフレーズです。
ご存じな方は復習として、そうでない方はこれを良い機会として是非覚えて
頂けたら幸いです。

これは重要!信頼関係を構築できる話し方のコツ2選-その2
http://www.iad.co.jp/telesales/column/archives/305</a>
テレセールスで限られた時間の中で、
いかに信頼関係を迅速に築くかが肝心要です!
ポイントを実践するだけでグンと効果があがるので
是非試してみてください!
その1もございますので是非こちらもご覧くださいませ♪

やらなきゃ損?!オムニチャネルデータを利用したテレセールス
http://www.iad.co.jp/telesales/column/archives/317</a>
やはりオムニチャネルというキーワードは注目を浴びているようです!
ご存じの通り“omni”は「すべての」を意味する接頭辞です。
顧客への販売チャネルを固定しない考えが浸透しています。
テレセールスもオムニチャネルの考えに組み込まれる時代となりました。
最先端のテレセールスの事情を紹介した面白いコラムです。


KIM150922017481

2016年1月ももっともっと
面白くて、お役にたてるようなコラムを更新したいと思います!

どうぞ宜しくお願いいたします。。。。

参照:

IT用語辞典 e-Words
http://goo.gl/0G8aMA