【 保育園・幼稚園対象 】『成果報酬型』 採用応募者獲得サービス!

全国的に見て、保育士や幼稚園教員が足りないと言われています。ではいったい保育士の有効求人倍率はどれくらいでしょうか?

 2013年2014年2015年2016年2017年
有効求人倍率1.401.672.092.342.97

※有効求人倍率とは、今ある仕事に対して、どれくらい働きたい人がいるかということです。

保育士の有効求人倍率は2017年11月時点で、2.97倍となっています。つまり、保育士1人に対して、約3か所の保育園からの求人があるということになります。同じ時期の全職業の平均は1.46倍なので、他のお仕事と比べると約2倍の人材不足の状況といえます。

保育園・幼稚園向け『成果報酬型』採用応募者 獲得サービスとは?

保育園・幼稚園向けにフォーカスし求職者を獲得する、『成果報酬型』採用サービスです。20年間、BtoBマーケティング支援経験のあるアイアンドディーが、当社独自のマーケティング視点を取り入れ 貴園の求人募集成果報酬で代行いたします。

貴園が採用を希望される応募者について、きっちりとヒアリングさせていただいた上で、応募者を10名獲得いたします。

【 サービスの特徴 】

ポイント1. 従来の採用募集コストに比べ圧倒的に安い!
ポイント2. 貴園が求めるピンポイントの応募者を獲得!
ポイント3. 成果報酬のためリスクが低いです。

応募者10名を獲得できる裏付けとは?

①豊富な採用成功事例

お取り引きエリア(一例)
北海道東京都石川県大阪府
秋田県千葉県静岡県兵庫県
栃木県神奈川県愛知県広島県
茨城県長野県三重県愛媛県
埼玉県新潟県滋賀県沖縄県

日本全国で様々な業態にて、採用応募者獲得を実施しております。 結果、数多くの成功事例を獲得することができました。成果にコミットしなければ報酬がいただけないビジネスモデルのため、我々も本気の募集を実施いたします。

※貴園にあったケースの有無について、弊社までお気軽にお問い合わせください。

②徹底的にマーケティング視点を取り入れています

弊社は、BtoBマーケティングの支援・代行を20年以上実施し続けています。 とりわけ、新規見込み開拓・デジタルマーケティングに特化した活動をしております。

【ダイレクトリクルーティング媒体の活用】

・まずは御社が欲しい人材特徴を想定。検索されうるキーワード等を徹底的に想定。
・実際にどのようなキーワードで検索されているのか、動向を分析。
・応募者に見ていただきやすいWEB導線を設計。
・応募に誘導するキーワードクリック単価のチューニング。
・上記に関しての毎月のレポート提出。

【リクルートオートメーションの活用】

・弊社が開発したRecruitオートメーションツールを徹底活用。
・媒体に連携したWEBページを、無尽蔵に作成できます。
・WEBページにGAやヒートマップを連携。
・求職者への行動レスポンスを一部自動化。
・応募者の情報はセキュアな環境で運用管理。

デジタルツールとダイレクトリクルーティングを駆使して応募者を募ります。また、繰り返し効果検証を行うことで精度を高めます。

価格・提供内容について

「成果報酬型」採用応募者を10名獲得のサービス価格は詳細資料にてご案内しております。
下記より、資料請求フォームかお電話にて、お問い合わせをお願いします。 

【提供サービス】
1.応募者獲得の代行
  デジタル採用媒体の運用代行、応募率が高まる募集要項作成、LP作成ほか
2.採用管理ツール『Dr.Recruit』のご提供(1年間)
3.御社にあった人材をピンポイントで獲得するために採用戦略の策定からお手伝い。

まずは、詳細説明・資料をご希望の方は下記よりお問い合わせください。

なお、お電話によるご相談(受付時間 9:30~18:00/平日)までお願いいたします。