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メール配信とクリックカウントから電話道に繋げる話

前回は、電話道(ナーチャリング、インサイドセールス)を実施 する時のコール画面の履歴について話した。 今回は、メール配信とクリックカウントから電

電話道を実施する時のコール画面の履歴について

電話道(ナーチャリング、インサイドセールス)のための コール用DB機能について説明した。 今回は、電話道を実施する時のコール画面の履歴について話

事前準備の重要性

先日、お客様の依頼で、弊社 「電話道」についての研修を実施しました。1日という短い時間のため、多くのことはできないのですが実施して、改めて気付かされたことがありました。

ナーチャリングのためのコール用DB機能について

前回は、ナーチャリングを実施するためのインフラについて話した。 今回は電話道(ナーチャリング、インサイドセールス)のための コール用DB機能につ

成功事例、続々更新中です!

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こんにちは!

本日は、現在更新中の、お客様事例についてお知らせしたいと思います。

アイアンドディーでは、ご利用いただいたお客様の事例を公開しておりますが、直近で2件、事例を更新いたしました。

ナーチャリングを実施するためのインフラについて

前回は、ナーチャリングを実施するためのシステムについ話した。 今回は、ナーチャリングを実施するためのインフラについて話したい。 電話道に必要なイ

キャズムを超えろ

最近、古くからの友人や、プライベートでいろいろな業種の方に会った時、

今の職業を言うと、マーケティングについて教えてほしいと
下記のような質問・相談をもらう事がある。

「ビジネスでネットをどう活用すればいいのかわからない」
「ネットから大多数の顧客にアピールするにはどうしたらよいか」

結論として、キャズムを超えるのは、相当、難しい。

ナーチャリングを実施するためのシステム

前回は、個人名が判明している場合のコール先の優先順を決める方法について話した。 今回は、ナーチャリングを実施するためのシステムについて話したい

ナーチャリングを実施している時のコール優先順の決め方

前回は、初めてアプローチするターゲットへのコール先の優先順の決め方 について、STPを利用して説明した。 今回は、ナーチャリングを実施している時

【実践】データベースマーケティング

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所有しているデータから得られる情報を分析し、商品販売・提供の仕組みを考えるデータベースマーケティング。
BtoBにおいて、データベースとは企業情報(個人情報ではありません)であり、所在や業種、規模・組織といった定量データから、ニーズや興味といった定性データを活用して企業間の絆を深めていきます。
(営業においては対個人との絆の深さも非常に重要である為、BtoBのマーケティングにおいても企業情報の中で担当者情報は必須です)