I&D Expert Colum
I&D Expert Colum
アイアンドディーHP
Posts
Contact
Light
Dark
Automatic
Posts
販売促進部門の課題
■販売促進部門の課題 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★展示会後のフォロー、営業アプローチを効率化した
福重 広文
2012/02/09
3 分で読める
マーケティング全般
【森信三先生2月2日曰く】
森信三先生2月2日曰く 「人生二度なし」 50歳も過ぎると、殆どの人が感じる。 これを20代で感じたら大物! 2012年2月2日(木) 福重 広文
福重 広文
2012/02/02
1 分で読める
マーケティング全般
【森信三先生2月1日曰く】
森信三先生2月1日曰く 「席を立ったら必ずイスを入れ、ハキモノを脱いだら必ずそろえる子に」 自分も気をつけなくてはならない。 つい、椅子が机と反対
福重 広文
2012/02/02
1 分で読める
マーケティング全般
【森信三先生1月31日曰く~No2】
森信三先生1月31日曰く~No2 「ハイ」と、はっきり返事の出来る子に。 それには母親が、主人に呼ばれたら必ず「ハイ」と返事をすること」 しつけ、
福重 広文
2012/02/02
1 分で読める
マーケティング全般
【森信三先生1月31日曰く】
森信三先生1月31日曰く しつけの原則 1.朝のあいさつをする子に それには先ず親の方からさそい水を出す。 会社でも、私から「おはよう」と積極的に言
福重 広文
2012/02/02
1 分で読める
マーケティング全般
【森信三先生1月30日曰く】
森信三先生1月30日曰く 「相手の心に受け入れ態勢が出来ていないのにお説教するのは、 伏さったコップにビールをつぐようなものー入らぬばかりか、か
福重 広文
2012/02/02
1 分で読める
マーケティング全般
【森信三先生1月28日曰く】
森信三先生1月28日曰く 「1日は一生の縮図なり。 かく悟って粛然たる念いのするとき、初めて人生の真実の 一端に触れむ。」 まさに、人は死ぬというこ
福重 広文
2012/01/28
1 分で読める
マーケティング全般
【森信三先生1月27日曰く】
森信三先生1月27日曰く 「はがきの活用度のいかんによって、その人の生活の 充実さ加減が測定できるといえよう。」 本日の船井総研さんのセミナーでも
福重 広文
2012/01/28
1 分で読める
マーケティング全般
【森信三先生1月26日曰く】
森信三先生1月26日曰く 「いかなる人に対しても、少なくとも1点は、自分の及びがたき 長所を見出すべし」 会社でも、部下の欠点ばかり見ていると、人
福重 広文
2012/01/28
1 分で読める
マーケティング全般
【森信三先生1月25日曰く】
森信三先生1月25日曰く 「一つの学校の教育程度を一番手っとり早く、かつ端的に知るには 子供たちのクツ箱の前に立って見るがよい。(家庭もとより同
福重 広文
2012/01/28
1 分で読める
マーケティング全般
«
»
引用
×