営業履歴の登録方法が分かりません [先方担当者登録済の場合](営業管理機能)

以下の手順に従って登録してください。

手順としては、登録したい営業プロジェクトから先方担当者を選択、個人の編集画面より登録いただく流れとなります。

1. 登録したい営業プロジェクトを選択

営業管理機能の一覧から 「一覧」 を選択してください。

そのあとで、登録したい営業プロジェクトの「詳細」ボタンをクリックしてください。

2. 「リスト」タブを表示し、営業履歴を追加したい個人を選択

プロジェクト画面に移ったら、「リスト」タブをクリックしてください。

「リスト」タブに現れたご担当者の中から、営業履歴を追加したい個人を選択、「編集」ボタン をクリックしてください。

※このとき、「法人名(法人ID)」「姓名(個人ID)」をクリックしますと、法人情報詳細画面や個人情報詳細画面へ遷移します。

3. 営業履歴を登録して保存

編集画面に移ったら、画面を下方にスクロールしてください。

最下部にある「営業ログ」の追加ボタンをクリックすると、ログの一番下に入力フォームが出現いたしますので、こちらに入力ください。

入力項目は、「日付」「状況」「担当者」「内容」になります。

各項目を入力いただきましたら 「確認」ボタン をクリック、内容に誤りがなければ 「登録」ボタンをクリックしてください。

手順は以上になります。

ご不明な際には弊社サポート担当(03-5452-1840)までご連絡くださいませ。